S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

2016年もそろそろ・・・

うーん、エシレのクッキーうめえ。



今年も色々ありましたがもうすぐ終わりそうです。

去年から絶賛チャレンジ中の新人賞。
「落ちて悔しいから勝つために書いた」
とか言っておいて見事に落選したりもうなんかこれフラグじゃねという事もありましたが
来年も継続して頑張る。勝つまでやる。

飼育に関してはちょっと冷却中というか手持ちの個体に注力するんだ!とか言ってた割に
インディアンサンドボア(ジョニーサンドボア)とか買ってましたね。
いやーよく食べるし可愛いし最高だよこいつ。

ゲームもブラゲとかいうお手軽路線のものに手を出して、なんか据え置きやらなくなってきてこれはいかんと感じている。
やっぱゲームは据え置きなんですよ・・・!


来年は、なんか親戚が増えるかもしれない。っていうか多分増える。

「いやーお年玉とかあげたことねーから一回くらいあげてみたいわ」

とか言ってたけど実際あげなきゃならないようになりそうになって、あの時の言葉を撤回したい(真顔

とりあえず、頑張る。仕事も趣味も。



◆間◆


hatihati2_20161221224014607.jpg


はつはつ。

ほんとはもっと頭胸部白っぽいけどなんか赤く映ってしまった。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/748-01c0f896
該当の記事は見つかりませんでした。