S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

解せぬ。解せ解せぬ。

Yeezy Boost 350 V2着弾!

うほーかっこいいー!

・・・


・・・・・・


サイズが・・・(小声



足の実寸が25~26cm、革靴は25.5、スニーカは26.5~27cm。
ってことで27cm注文したのにこれでまだ小さいっていうかつま先に圧迫感があるってのは・・・
いや、普及モデルなら解るけどこんだけ試着も出来ないレアモデルで訳わかんねーサイズ感にするのはどーなんよ・・・
という完全な愚痴でした。
見た目と履き心地は結構気に入ったのに、既に完売してるだけにサイズ交換はして貰えないだろうしきっついなぁ。

同じモデルで色違いでもサイズ感違うらしく、愚痴りたくもなるというものです。。。ぎぎぎ。。。!

ニット素材だし無理に履けなくも無いんだけどなぁ。どうするか悩ましいよ。


◆間◆

SIREN。
難しいけどストーリーとか凄く面白かった名作ゲームですがこれの屍人の絵を描かれていたミキタカハシさん。
別にSIRENのイラスト書かれてたからじゃなくて絵が好きでフォローしてたらSIRENの方だったという。

で、ついったで年賀状欲しかったらメッセージ送っておいでよって書かれてたけどさすがに知り合いとか向けだろうと
思ってたら本当にただのファンでも送って良いらしいので応募させて貰った。
毎年年賀状は「送らないからいらんぞ!」と言ってるので基本的に来ないし楽しみでも何でも無かったんだけど
今年はちょっと楽しみです。ワックワク。


◆間◆



kls.jpg

妊娠前のクラーシ(でも使い回しじゃない写真ですYO)

こいつの色って独特でありそうであんまり居ないカラーリング。
体型も相まって毎度言ってるけど可愛い。

刺激毛は凶悪ですけども。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/746-1fa67e91
該当の記事は見つかりませんでした。