S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

レイチェルとYeezy Boost 350 V2

絶対無理じゃろ、無理無理!無理無理無理無理!


と思ってたけどYeezy Boost 350 V2買えたー!!


ワーイ。

抽選販売絞ってオンラインは潤沢に残してたんでしょうか。
どちらにせよグッジョブ。


お色に関しては今回のが黒白。

Cz3MwOaVEAAEpfk.jpg


人気でそうな白黒ってんですが個人的には

Adidas-Yeezy-350-v2-sneakers-1-640x427.jpg

このベルーガってお色が一番いけてると思う。
いや、単体で見たら他もかっこいいんだけど実際手持ちと合わせるならって話ね。


正直最初見たときなんとも思わなかったけどでっぷりしたソールとシンプルなアッパーのコンビに
素材感で遊んでる感じがじわじわくる。

ブーストフォーム自体かなり面白い履き心地だったのでそういう意味でも期待値高し。


最近この手のニット素材の靴増えてきたけど正直バイク乗ると寒いっす(そらそうだよ+シフトで穴あくからやめれ
あと雨水に対してほぼ無力。

が!

なんかV2はサイズ感がかなり小さめと聞いて戦々恐々。
これだけ頑張って買ったのにサイズ合わなかったら泣くぞ。

一応ウルトラブーストのジャストサイズ+0.5なので大丈夫じゃないかなと思うけど・・・


むーん。


◆間◆


母から「明日朝レイチェル食べなあかんって言って」

と言われて「???」となってたのですがどうやらキウイの事らしい。

全く意味がわからない。
全く意味がわからない。
何と間違えたのかすら解らない。



◆間◆


005_20161217234116579.jpg


はやくイージーこねーかなーって顔してる猫の図。
生首ではない。無いのだ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/744-25f946b6
該当の記事は見つかりませんでした。