S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

神に見放されしなんかふさふさした高尚なアレ

…ず…た。

「何?」

はずれた!はずれた!

失敗した失敗した失敗した失敗した(Byすずさん


いやね、Yeezyが定価でも高いのにプレミア価格とかなめとんのかという話で。

でも見てたら形状凄くかっこいいしブーストフォーム歩きやすいしで気になって欲しくなって仕方ないので
抽選販売に応募してたんですけど見事にはずれたよこんちきしょー!

この手の抽選って本当に弱い。
今までまともにこういうものが当選したためしがない。
いや一度だけ雑誌懸賞とか当たったけど、それくらいですよ。
宝くじだって当たったこと無いよ。

だからそういう運要素が嫌い過ぎて小説で賞金貰うんだ!とか言い出したのを思い返すと
まあ運が無いから面白い趣味見つけられたと考えられもする。

ぽじっ……!ぽじてぃぶてぃぶしんきんぐ……!(にこり


◆間◆


オロロロロロ……(憎しみの咆哮



006_20161215230308c82.jpg


去年? 多分購入して暫く経過したギガンテア。一度だっぴしてるかも。

こうしてみるとずいぶんほそっちい。

一年ほどでそんなに成長するもんだなとちょっと驚きます。

アジアムカデはばったばったと死んでいきましたが(荒いからメンテがまめにしづらいというのもあるかも)
こやつらはそこそこ世話もしやすいし頑丈。

結構飼いやすい部類かもなーなんて書こうとおもいつつ
暴走状態のこと考えるとこいつら化けモンですよとしか言えない。

好きな人は気合い入れてどうぞ(ふへへ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/742-7bd6490e
該当の記事は見つかりませんでした。