S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

(Yeezy) Come, Easy Go!

当たれー当たれー・・・(ぶつぶつ


Yeezyが当たったら小躍りするんだけどな。



◆間◆

先日祖母のお葬式がありまして。

私のウチは色々とアレなのでまぁ、そこは割愛するのですが坊さんが

「 一億の人に一億の母あれど, 我が母に優る,母あらめやも 」

って言葉を引用して紹介していましたが、なるほどなーと。

ようはこの世界には人の数だけ母がいるけど、自分の母親が一番ですよというお話。


ちょっとじわっと来る物がありました。

いつも居て当たり前の存在ですが、ふとした拍子にふと居なくなってしまうのかもしれない。
そう考えると親孝行でもすっかなぁと思うんですけどね。

あまり孝行らしい孝行をしたことは無いですが、なんかうまいもんでも食べにどこかつれてってあげようかなぁと
思ったとかなんとか。






何、孫の顔?
聞こえんなぁ?(すっとぼけ


◆間◆


Hp2a_20161214223333546.jpg


さぼりもとい一年前シリーズ!

ハーパクティラさんちのブルーレッグもこうしてみるとずいぶん成長したなぁと。

かなりがっしりしてきていますから。

割と頑丈な印象を受けるのでこれもぼつぼつ殖えてくれたらいいなぁ。

まだまだ自前で狙ってそろえるのはきついお値段ですが(汗

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/741-df5edc6b
該当の記事は見つかりませんでした。