S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ねこ虫

寒い。


関東以北の人からしたらなめとんか小僧と言われるかもしれない。

だが寒い。

神戸のシベリアの名は伊達ではないのだ・・・。


◆間◆


冬になると銀杏と味噌煮込みうどんをよく食べるようになるのですが
どちらも名古屋の名産だったり。

名古屋。

天むすは好きじゃ無いけど(エビが嫌いだ)ひつまぶしとかもうまいですよね。
一度観光に言ったことあるけどがきんちょだったので記憶が無いのです。

名古屋、いいぞ。味噌うまいぞ。


だが味噌カツ、てめーは駄目だ!(甘い味噌が嫌い)


◆間◆


FGOはまだ12節くらいです。
6章よりは簡単だけど、リンゴかじってまで本気出すほどでもない。
主にストーリー的な意味でまだ盛り上がりにはいってないし。

てかリンゴ180個くらいあるけどこれサービス終了までに食べきれる気がしない。


年末特番やるらしいのでとりあえず見る。


◆間◆


ee_20161213223825229.jpg

ちょうど一年前の猫。

名前はトトですが、呼ぶとき結構ノリで呼ぶので呼び名が色々変わる。

最近ねこ虫って呼ぶのがブームだけどどこから来たのか全くもって謎。

でも本人ごろごろ言ってるから良し。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/740-ba5bcae1
該当の記事は見つかりませんでした。