S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ティグリスメロン

よくまとめサイト等で紹介されてた史実をまとめた漫画のネタ元が坂崎ふれでぃ先生なる方が
書いていて、「史実で艦これ」として同人誌になってると見かけたので近所の取り扱い店舗を探して行って来ました。


・・・なんか最近特に自分の行動にタブーがなくなってきとる・・・笑

同人誌=個人製作のエロ本というイメージをぶっちゃけ言って持ってましたが
こういう自分で調べて、作った本というのはなんとも面白いです。

以前蜘蛛でも出来たらナーとか思ってましたがフルカラー印刷&少数発行だと割高すぎるので断念しましたw

いや、別に個人製作エロ本としての同人誌を否定しているワケでもないのでその点はご了解あれ。
割かしどんなジャンルでも「引く」というのが無くなって来ましたので・・・(笑
勿論好き嫌いはありますけどね。

本自体は、かなり暗い事件とかも記載されていますがとても興味深く面白かったです。
一水戦は温存されるからニ水戦が修羅場くぐった精鋭部隊だとか、そういうちょこちょこしたネタ、大好きですわ。。。


あ。
そういえばエアブラシは母上と冷戦になってしまい(笑)ブース取り付けできず現状水しか吹いてません・・・・!w

でもフジミの新発売北上様は早速買って来ました!
五連装魚雷のパーツ買わないと・・・!

◆艦◆

E-6はダイソンのHP10回分4000中の2900まで削りましたがどんどんボスマスに行かなくなってきて
メンタルが・・・笑

長門が大破ばっかりするので妙高さんに交換。
夜戦だと重巡のが安定します・・・!
でもめぼしいのは既に使ってしまったので妙高さんだけが頼り・・・!


◆間◆



TG.jpg


で、ティグリスが脱皮してました。

相変わらずぎざぎざしてかっこいいですね・・・
ちょっと脱皮するごとにティグリス株ストップ高です。。。



TG2.jpg

退色しても綺麗である、というのは個人的に結構大きなポイントです。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/74-0c9cbd1b
該当の記事は見つかりませんでした。