S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

コモチンパン

自分の子供に「ボケ!カス!」みたいに汚い言葉で舌回してる子持ちチンパンジーを見ると色々とテンションさがります。



◆間◆

来てるっぽい・・・(何が


タランチュラって妊娠すると割と特徴的な腹部の膨らみ方するんですけど


888.jpg

※参考用:妊娠ハチハチ


クラーシの腹部が何かこんな感じ。

今のうちに長期間放置出来るように準備しておかねば!ってんで急いで水入れ設置しーの加水しーのしました。

上手くいけばいいけど寒い時期はやめれ。



◆間◆



少し前までは「スニーカ?加水分解乙」てな具合でエンジニアをひたすら履いてましたが
最近もりもりスニーカが殖えてきてやばい。

主に母上の機嫌がやばい。

「あんったまた靴買って!ムカデか!」

とか言われまくる。つらい。

部屋に置いてもいいんだけど靴はやっぱ道具なので履いてなんぼです。

仕方ないので母上の靴を磨いたりして地位向上運動してますがいつまで効果があるのやら・・・(怖


いや、言ってもそんなに靴無いんですけどね!絶対そこらの女の子のが持ってる!
なんで女の子はいっぱい靴持ってるんだろ。
そして若い子はピンヒールごりごり削れた状態で履くんだろ。

それ絶対良くないからやめた方が良いよ。マジで。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/739-bab0c0de
該当の記事は見つかりませんでした。