S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ムカデとエアリフト

ようこそ、一応タランチュラ飼育ブログだけど何か最近よくわからんネタばかりのうちへ。

今後もこの展開は続きますんよ。
あと新人賞の結果発表直後とかも何か訳わからん内容になりますんよ。

◆間◆

004_201612101948261e6.jpg

スコロペンドラ・ギガンテア・ロブスタ。
オオムカデの属名かっこいいのはムカデ飼育におけるにやにやポイントでもあると勝手に思ってる。

何度も書いてるけど最近ホットなポケモンのペンドラーってのはこの学名からっぽいです。
世界区ですよ、すげー。

とりあえず前回だにーにさせてしまったので今回は注意深く飼育しております。
ほぼダニ付着なしでなかなか良い感じ。


◆間◆

最初欲しくなった時はそんなにって感じだったYeezyちゃんですがじわじわ欲しくなってきてもう辛抱たまらん。
でも10万とか無理無理ですよ。
スニーカにそんな出せないよ。

色々悩みつつも抽選販売に望みをかける所存。


・・・なので、とりあえずアディダスのサイズでも調査に行くか・・・と靴屋巡りに。
色々靴見たり試着したり。

・フェルト生地のPUMA靴、素材がフェルトってなんやねん・・・とか思ってたけど実物めっちゃ可愛い。
・甲部分にでっかくダイヤルのついてるディスクブレイズ。やはりなんか妙なかっこよさがある。
・McQとのコラボ商品が死ぬほど値下げされて投げ売りされていた。切ない。
・アディダスのブーストフォームの靴は確かに面白い履き心地。耐久性もあるらしいのでいいぞいいぞ。
・ポンプフューリー普通に売られてるな。おお~。
・エアハラチの履き心地が案外普通だった・・・。

などなどありましたが、その中でSALEにかかってたのがエアリフトブリーズ。

足袋っぽい先割れシューズ。
足の形状合わなかったらはけなさそうってんで面白そうだと思いつつも選択肢にはいることが無かったんだけど
試しに履かせてもらったら思いの外快適。

夏のサンダル代わりにいいじゃん、と思って購入。

th


なんつーか、こう、微妙にレディスっぽい・・・笑
五本指とか二股靴下あるのでそれで履いてみたらそうでも無いのでやっぱこの甲部分が見えるってのが
レディスシューズっぽさを助長してるんでしょう。

普通のエアリフトならスニーカっぽいカラーリングなんだけど真っ黒だとよりパンプスとかっぽく見えちゃうんだろうなぁ。

006_20161210194353278.jpg


ほとんどの人は気にしないだろうけどこのソールパターンすげーカニっぽくてかっこいい。
ただこのエアリフトは通気性特化モデルのブリーズなので雨の日とか履いたら最悪だと思うから
ほんとに夏のサンダル代わりって感じでしょうな。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/737-6d66e54a
該当の記事は見つかりませんでした。