S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ご立派様

お休みだったのでだらだらしてましたが

人間だらだらしてると駄目ですね。

なんかなまる。


歩かねばならんよ、あるかねば。

とりあえず蛇のケージ掃除して、ご立派な悪魔(アレだ)召喚の儀式ということで
ぬるま湯につけてバイパーボアをハンドリング。
例のごとくつるっと排泄してくれました。
いやー楽だわ、こいつ。

そうそうご立派様といえばP5最終ダンジョンをリビングでプレイ中に唐突に登場したマーラ様はゆるさんからなぁ!アトラスゥ!
(無言で出て行く母親と、ゲームしてる三十路を想像してね)





それはそうとフリフラも残すところ4話。
寂しいけど先が気になるので早くみたい。

来年頭にイベントあるようで関東民への嫉妬でへそが茶をわかしそうです(※本来は面白い時に使うよ




◆間◆


漫画「私の少年」

うーん、面白い。
こういうの好きだけど、この手のものが人気出るならまだまだ日本の未来も悪くないんじゃないの(偉そう
いやほんと最近型にはまったのばっか売れるんだもの。

ただこの作品男女逆転してたら完全に事案ですよね・・・

※12歳の少年と30歳の女性の交流を描いた漫画で、一話にてお泊まりである。

いやー男はつらいよ(非寅さん



◆間◆


004_20161208224858f27.jpg

ピントぉ!

リオグランデが、こう飴色・・・もちがうな。
なんというかオレンジっぽくて良いです。

食いムラあるけど。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/735-ead5f2d2
該当の記事は見つかりませんでした。