S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

いと甘し

個人的にお土産は白い恋人こそ志高派ですが

市販のお菓子だとガルボ派です。
※ただしガルボミニは不味い

が!
ビッテうめー。
単体で食ったらマックスコーヒーばりに甘ったるくてきついけどコーヒーと一緒ならこれうめー。

と言うことで最近のブームなのでした。
でも高い。アンティエくらい高い。

金持ちになっても美女はべらしたりスーパーカーは別にいらんけど
躊躇無くアンティエ買える程度で十分楽しいと思う。
いや別に今でも普通に買えるけど買うときに「ちょっと奮発しちゃうぜ」とほんのり思ってしまうから駄目。
もう何も考えず無心でかごに入れるくらいにならないと。

でもそうなったらそうなったでスペシャル感が失われるので別に今で十分幸せだなとか思うのです。
にゃんこだっこしたりしても思うのです。

あ、先月末猫が15歳になりました(フリーダム話題転換



◆間◆



014_20151218205028c6b.jpg

コクレアスヴォラクス、地味だ・・・・


でも、おっさん嫌いじゃないぜよ・・・

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/734-c47593e0
該当の記事は見つかりませんでした。