S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ハミデント

いとさむし。


既に最強装備(ダウン+インナーダウン+Tシャツ)なのでもうこれ以上寒くなったらあかん。。。


冬場でもいっぱい着込むのは断固阻止。
めんどくさいもの。



◆間◆

FGO、明日からとかイシュタル育成全然おいつかねー。
ていうか絆レベルが影響^^とかいって絆のLv5から経験値要求が頭いかれてんだけど
設定した奴今すぐ肉蝮にけんか売ってこい(にこり

◆間◆


006_201612062137544e0.jpg


別になんかはみ出してるわけでは無い(迫真


餌は基本的に頑丈なのでレッドローチメインですけどこういうでかい蜘蛛相手にするときは
デュビアとかいたらいいなって思います。

ただあいつら頑丈すぎて放置して偉いことになることがあるので、ハイ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/733-f41c0857
該当の記事は見つかりませんでした。