S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

Let's もむもむ

昨日の記事、最初タイトルがメメントモリだったのを変えたので冒頭が意味不明な事に!

推敲しない殴り書きなんてこんなもんですよ・・・(遠い目


◆間◆


お話に出てくる名詞にラテン語を使う。
は虫類飼育の中でもタランチュラってジャンルは結構和名とかコモンネームがついてない種が流通するから
基本的に学名で呼ぶからなんですけど。

そこらで目にするからある程度「こんなもんか」って使うけどよく考えたら普通の人からしたら
「ルシのファルシがコクーンでパージ!」状態になってるんじゃないかと若干冷えた物を感じる。


◆間◆


地味に初期からやってるFGO。
最近ログイン勢になりつつありましたが呼符でイシュタル来たのでちょっとやる気が出てきた!

呼符の星5率、なんかたかい気がする・・・あくまでも我が鎮守府的な意味で(それ艦これ

6章のお話が凄く好みだったけど7章ちゃんとそれ超えてくれるのかなー。
こういうのにストーリー求めたら駄目なんだろうけど、やっぱりお話があってこそだと思うな。

去年だったか、その前だったか忘れたけどクリアした瞬間「もう今年のネコデミー賞これ確定やんけ」と思った
ラストオブアス。あれもお話最高だった。
(ネコデミー賞:私が勝手に好きな物を讃えまくるだけで特に権威も何もない賞)

※ネタバレあり

前にも書いたけどこれカプンコが作ってたら最後ファイアフライが研究していたキノコ人間とバトルする羽目になってたと思う。
あの感動的なラストと意味深な会話での締めが本当に最高だった。
エリーの声優さん藩めぐみさんもぴったりだったし。
最近ドス効いた役ばかり目にするけどエリーみたいな役も頼むで・・・・

最高すぎたがゆえに続編が怖くもあり、楽しみでもあるんだけどね。
それでも絶対買うし、プレイするのではよ。


◆間◆


ぶりくらから一月ほど経過したしインディアンサンドボアの体重量るか^^

えーと、前回99gで、・・・


66g。

・・・うん、最初の体重測定思いっきりミスってるな、これ・・・・ort


餌もこの一月でピンク25匹平らげてるし見た目も小さくなった気がしない。
元気も良いし、ハンドリングしてもうねうね。

体重2/3になってる感じはどーみても無いので、うん。
最初の体重って結構大事だったのに何アホな事やらかしたのか私は・・・(遠い目


001_2016120521341388f.jpg


それはそうとこのカモノハシのしっぽみたいな尻尾が大変かわいらしいです。
ふにふにしてるしもむもむしたくなる。ストレス与えそうだからしないけど。

ラバーボアとかもそうだけど、この手のぶつ切り尻尾に全く魅力を感じてなかったのに
最近これがたまらなくなってきた。

あーはよ茶色いごんぶと芋虫にならないかな。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/732-bb00cbc4
該当の記事は見つかりませんでした。