S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

彼岸島再考

さてクラーシ。

ブラキペルマはどーかんがえても刺激毛がきついけど短足ふかもこピンクとかいう
好きな要素詰め込みすぎな外見をしているので頑張って飼育している唯一の種。

先日ローンしていただいたと5度目の交接を行いましたが食べられてしまいました。

ただ、ずいぶん上手な雄だったように思うので手応えは感じております。
上手くいくといいなー。



◆間◆

ハアハアハア

ハアハアハア


唐突ですが。


なんかね、彼岸島あるじゃないですか。
久しぶりに読み返してみたんだけどなんかすげーなぁと。
あれ真面目な話やってるはずが狙ってるのか狙ってないのか読者が混乱する絶妙なギャグで
(まぁ狙ってるんだろうけど)
なんか面白い。
あの島にどんだけ資源と技術あるんだよ!
とか血一滴で観戦するのに明いっつも血まみれじゃねえか!とか。
でもそれでもなんか面白い。
物理法則とかそういう細かい物などくそ食らえ!
なのになんでか面白い(再

たとえば萌え。
美少女キャラクターを出されて萌えろと言われてもいや、わかんねえよと返す人でも
彼岸島の隊長とか、なんかかわいいじゃないですか。じじいなのに。
馬鹿ばっかりやってるし絵もあれなのに結構王道の感動エピソード挟んでくるし。
兄貴とか師匠とかキャラクターも凄い。
結構ネタじゃなくて真面目に凄い漫画な気がしてきた・・・

ハアハアハア

ハーハーハー

(オチ?無いよ?)

◆間◆


m_20151125203050e45.jpg

お茶濁しも大概にせえよ・・・(写真撮れない)


それはそうと明日はもう12月とか意味不明すぎる。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/727-0ed4632e
該当の記事は見つかりませんでした。