S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ジャッジメントデイ(前日)

(Q:アイオワ高くね?)

(A:高いです)



◆間◆


バイパーボアにリタイアマウス(でかい)与えて、糞させるのわすれてそのまままたリタイア給餌したもんだから
吐き戻しが恐ろしくてたまらなかったんですが、一週間経過してもぼけーっとしてるので平気のようで。

ナミヘビばっか飼育してたのでなんか変な感じ。
これがボアパイかぁ・・・

でもサンドボアは小さい餌が好きっぽい。こいつらもイレギュラーなんだろうなぁ。


◆間◆


お隣の大統領辞任だなんだで騒いでますけどその中で驚いたのが
「日韓合意に懸念」って見出し。

あのレベルの合意が大統領がやめちゃったくらいで反故にされると、そういうレベルだと
思ってるのかなぁという無意識のギャグにちょっと笑った。

いや別に笑える話でも無いのだけれど。

そもそもあちらの国は感情と熱狂でわーわー騒ぎすぎ。

落ち着いたヒトも多いんだろうけど、変なのが目立ちすぎるんだよ。


日本以上に同調圧力がきつそうで、なんか苦手な空気です。


◆間◆


blog_import_4f6562e8aef40.jpg


古い写真で思い出に浸るシリーズ(手抜き


以前イベントで撮影させてもらった山原オオムカデ。

当時は高いムカデだなぁと思ってたけどむしろすげーお買い得だった。

飼育には水がキーになるそうなので底面濾過器とか使ってテラリウムにしたら案外飼えたりして。
まぁそんな大胆な飼育実験出来るような種じゃないんだけど。


ムカデは形状がかっこいいのでシンプルカラーでいいよ論者なのでこういう奴らが好きです。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/726-1dc4a689
該当の記事は見つかりませんでした。