S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

自我切売

いとさむし
さむしんぐ・・・。

※言語野が寒さでやられてしまったようです


◆間◆



スケートリンクに魚閉じ込めてアートだぜ!

→フェイスブックに「息が出来ない」とかネタを書き込む

→バッシング

→魚屋で買った廃棄用だよ?

→バッシング(君が!折れるまで!たたくのを!やめないッ!)

→中止します!そんで全部供養します! ←意味不明



この手の不謹慎バッシングが趣味の奴はゴミ拾いでもしたらいいのに永遠に。
そして折れるにしても折れ方があるとおもうのじゃ。


◆間◆


ASKA逮捕とな。

正直逮捕前からいろいろもうこの人廃人ってかぶっ壊れてるの素人目でも明らかだった。

芸能人で覚醒剤ちゅーちゅーしまくっても復帰してる人多いし

「所詮その程度」

と思って手を出す人も居ないわけじゃ無いと思う。
そういう意味では完全に異常な発言を繰り返すASKAの姿は(以下省略)。

覚醒剤は脳に不可逆の変化をもたらすので自己を完全に書き換えられると言っても過言では無い。
何度も書いてるのでしつこいですが、たとえば猫が好きだという気持ちをまるっと書き換えられて
好きだと感じなくなる。好きだった気持ちを忘れる。
想像するとどれだけ怖いことか解る。

そういった物を使うという恐怖をもっと知るといいですよ。
今のちびっ子たちには妄想も想像も足りない。
いんたーねっつがわるい!(いや割と本気で思わなくも無い)

正直希有な才能がよくわからん薬でパーになったってのはもったいないと思う。
勿論元に戻って更生出来るならそれが一番なんだけど、黒質を破壊する云々の覚醒剤使用時の
解説とかを(真偽は不明)見ると、いろいろと……。

自己の改変ってか、自身を自身たらしめる脳みそ(魂)を切り売りして快感を得るって
まさに悪魔に魂を売るってのと同義ではなかろうか。




◆間◆


Shead_20161128214416a10.jpg


過去写真でお茶を濁すシリーズ。

ソコトラの頭胸部。

この微妙な色の混じり合い具合がたまらんですね。
ほんと綺麗な蜘蛛です。
ついでにこいつが住んでるソコトラ島の龍血樹もすごくかっこいい。

海外興味ないけどソコトラ島は行ってみたいんですよね。
まぁ紛争とかでびみょーに危険だとかいう話を数年前に聞きましたけれど。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/725-befa6c09
該当の記事は見つかりませんでした。