S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

復讐と湯たんぽ猫

二連休でしたが、なんか腹の調子がよくなくて

うんうんうなりながら猫と布団で過ごしてました。

寒い時期の猫ってほんとたまらんのう。



◆間◆


ヴィダールめっちゃかっこいいやんけ。
ヴィダールめっちゃかっこいいやんけ(再

久しぶりにプラモでも買おうかしらん。
ただこの手の奴は大きい奴のがほしいので1/100出たら考える・・・(追記:でかいのも年末出るってよ!

ラスボス候補と思われるバエルも公開されてる原型は結構シンプルだしいいぞいいぞー。

鉄血はヤクザ設定はふ~ん?だけどソロモン七十二柱ネタが中二病に刺さるだけでなく
元ネタを考慮してかデザインと設定も結構気になる。

が、このヴィダールってのがよくわからない。
一応七十二柱がそれ以上存在するのは知ってるけど。

で、調べたらこいつだけ出典違うんですね。(北欧神話)
1期ラストの二人が合体してるっぽいけどその復讐がどういう形でなされるのか楽しみです。

ひねくれた友情とか復讐ものってやっぱいいなぁ。


・オカ9

ふんふん、面白いぞ。
ホモ同人作家の女性の会話が毎回面白い。
霊魂が永久不滅の物で、幽霊が見えるならばこの世界は幽霊で飽和しているはず。
どうして一部の幽霊しか目撃談がないのか?
っていう疑問に近しい物をちらっと語ってて興味深いです。

個人的には幽霊とは観測者がいないと存在し得ないという割と古典的なルールがすき。
だから人を驚かすってのは幽霊による自己承認欲求=延命=食事みたいな設定は古い漫画とかでも見る。

うん脱線した。
本作での人工幽霊?は特殊な処理をしたスカンジウムを注入し、電波っぽいものを照射することで作るそう。

爆乳の人のびりびり鉄砲って、え?
あいつボス?ラジオの人と=っぽいなと思いつつもよくわからない。
見返したらいろいろ解るのかもしれないけど。録画残ってない・・・

全然関係ないけどこれOP、石浜さんなのね。
僕だけがいない街のEDが気に入りすぎてお名前チェックしてたけどまたお目見えするとはおもわなんだ。
フリフラもそうだけど良い作品のどのシーンを誰が作ったかメモっておくといろいろ楽しい。


◆間◆



X0010563.jpg

インディアンサンドボア(ジョニーサンドボア)

現代アートみたいになっとる・・・。


購入してから一度もハンドリングしてないのでもうちょい落ち着いたらしてみたい。
確かかなりふわふわしてさわり心地が良かった・・・!

ごんぶとの成体になったらどんなさわり心地なんだろ。
結構成長は緩やかというか性成熟は遅いようなので気長にがんばるぞい。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/724-bd734b3b
該当の記事は見つかりませんでした。