S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

アイギスを今から始める人用雑記

いやー、昨日の記事ですが例のTVの事思い出していらいらしながら怨念垂れ流しで書いたらば
一体何を言いたいのか全然解らないことになっててびびる。


◆間◆

さて、明日はついにアイギス3周年のキャンペーンですよ。

色々書いたけど、とりあえず良くわからなければ
好きな絵柄の奴取ればいいですよ。

一応個人的なお勧めリスト。

a2.jpg

※ついったで流れていた素材を有難く使わせて頂きました。ちなみに星のサイズとか形は何の意味も無い。歪んだだけw

イリス大正義ってもそれ終盤の話だし、うん。
あくまで比べたらこいつが強い!ってだけでぶっちゃけどいつも強いので、はい。
寧ろ防御2倍でごり押しプレイでクリアするより頭ひねって色々使ってクリアした方が楽しいのでイリスは勧めないことにした。
やっぱ使って面白い奴をお勧めしておかねばね、はい。

ミコトやモルテナなんかは弱い連呼されまくりだけど使って面白いと思うし序盤はほんと便利なはず。
ちなみに最初からプレイしなおすとしたら自分はミネルバ選ぶと思う。

で。
とりあえず今から開始するぜーって人はLVUPでスタミナと、カリスマ(スタミナ的な奴が二種ある)を
綺麗に使い果たしつつクリア出来るように進めれば随分先までするするプレイ出来るはず。
☆クエストタブから戦術指南クエストを進めて、スタミナ切れたらストーリー進める。

ユニットは適当に銅ユニットのバーガンとソルジャーを最低コストになるまで合成する。
とにかく序盤はバーガン無双。



ある程度ストーリー進めてデイリー復刻のリーゼロッテを取るのを直近の目的にするよろし。
ガチャはそんなにする必要ないけど、一応デイリー1ヶ月分で約200個、ストミやらなんやらで結局数十回は
回せるので運に自信があるならって感じ。基本はカリスタに割る。
ちなみに今週だと私椋船(24日)のユニットがちょっと強いしバシラのスキル上げにも使えてお勧め。



千年戦争アイギス オンラインゲーム

「飼育Blogの本分を忘れて妙にアイギス推す図」



◆間◆


NIKEのエアマックス+「LE REQUIN」。

899595_300_Lead_Des.jpg


サメモデル。

当初見たとき「誰が買うんだよw」と思ってたけどじわじわ好きになってきて困る。
何これめっちゃ可愛いんじゃね。


基本ローテク派なんだけどたまに頭いかれたハイテクスニーカ履きたくなる。なるなる。




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/720-be4f40d8
該当の記事は見つかりませんでした。