S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

暴飲暴食

ふむん、色々あるとは思いますが寂しいものです。



◆間◆



さて、何とは言いませんが元ネタ消化のためにFate/Extra cccをやってました(棒

色々と読み込み遅いし、システム的に酷い部分(トロい!そして無駄な行動させすぎ!)も
多く心折れそうでしたが、終わってみればなかなか面白かったかも。
とくに戦闘システムの6連じゃんけんはなかなか熱い・・・!
悲しい話スキーとしては、なのでポップなものスキーな人にはお勧め・・・できない?かもですが。

そういや某パニッシュモードは完全に逆転裁判だった・・・笑

あとカルナさんがイケメンすぎました。
メガテン好きで色々神話だののネタは拾ってるつもりでしたがまだまだ知らんの多いです・・

◆間◆


夏イベント2014E-6編成

さて、E-6ですがまさか軽空がルート固定とは思わず、千代田使っちゃいました・・・(遠い目
とりあえずテンプレ編成で挑みましたが見事にルートそれました。。。

どうも空母は置物にしないと駄目みたいです。。。こんなんでダイソンさんをやれるのか・・・


◆間◆



Mhead.jpg


ミロスユウダが脱皮していたので残っていてウキガエルを6匹投入して3日くらい持ってくれよなと
余裕こいて鼻唄歌ってたら初日で全部食べられました(戦慄


暴飲暴食とはまさにこのこと。。。


やっぱりドジョウよりカエルが好きなんでしょうね。
食べる割に成長してる感じもしないんですが、やっぱり変な蛇すなぁ。




024_20140815122552581.jpg


そして何気にお気に入りのヤエヤマサソリ。
これはそろそろ産むな!と数日前に撮影していた写真を現像したらすでに産んでいた様子。

ほほう!と思ってケース覗いてみたら同じポーズ・・・つんつんしても動き無し!
ひっくり返すと茶色いものが出産孔あたりにつまってそのまま死んじゃってるようでした・・・

無事生まれた1頭も親が駄目ならこのまま死んでしまうのかも。残念です。。。

実は購入時5頭いたんですが、小さいのはどんどん共食いして(勿論餌は与えていた+白ワラジ&ホソワラジ常駐)
最後になってたんでこれでほぼ全滅確定。。。無念。。


関連記事

4 Comments

alulualulu says...""
ねこさんこんにちは

唐突な報告でしたが、人生いろいろですね

そしてヤエヤマも・・・包卵からの死亡はほんとにこたえますね。

E6・・・なんとか追いつけたらあたしも挑戦します!磯風と待っててください!
2014.08.15 18:17 | URL | #- [edit]
路人 says...""
一時的にやめても完全に手を引くのは死ぬまで無理だろ、あの人は(謎〜(^皿^)
2014.08.15 19:32 | URL | #r1y2oiqA [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>alulualulu提督
おはようございます、雷怖い。。

確かに何があるか解りませんがそこからさらに良い意味で何かあるかも
わかりませんからこっそり応援するに留めたいです。

ヤエヤマは・・・ちんまいの好きだっただけに結構がっかりです。
可愛いですし、またチャンスがあれば・・・!

>E6
どうも削るのはそんなにきつくない感じ(資材除)ですが、最後のダイソン2台ってのが
どうしようかなぁ・・・と。
でも欲しかった磯風だし・・・うぐぐ・・・!といった心境です(笑
是非是非ゲッツしてくださいまし、うちは頑張るけど駄目な雰囲気が。。笑
2014.08.16 11:04 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>ろじさん
そうであることをこっそり思っておこうかなぁと思います。
なんだかんだいって同じものが好きな人間同士ですから色々良い方向へ
転がるように変な電波でも出しておきます・・・(謎w
2014.08.16 11:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/72-dcd138de
該当の記事は見つかりませんでした。