S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

銀杏美味

祖父江銀杏を先日注文したので食後母上ともくもくと食べるのが日課になってます。


銀杏って、味としては別に美味いってもんではないはずなのに、どうしてこんなに美味いのか~よ~(孫
という不思議な食べ物です。美味い。

食べ過ぎたら鼻血出るとか言いますけど(真偽不明


◆間◆

長文記事書いてるときにミスってバックスペース押して全部消えてアワワアワワアワー!ってなった。
まぁフリフラ記事だったので世間体としては私の何かが守られたに違いない。
ろ、ろろろロリコンちゃうわ!(ほんとに違うけど別にロリコンだと思われても一向に構わん!あ、やっぱちょっとつらい。


◆間◆


先日ルピネクがぽしゃったので、何か買い物がしたい。

ただ欲しい靴となるといまいち好みのものが無い。
服は手持ちで十分。

・・・かばん?

かばん・・・・うーん。
かばん買いたいでござる。

以前ほしかったミステリーランチのY字ジップの奴とか可愛いなと色々物色中。

基本的にお上品なものよりオッサンくさいミルスペックだの頑丈シンプルな奴が好きです。


◆間◆


015_20161121205746303.jpg


ギガンテアロブスタ。

我が家のスタンスは粗食で運動しませうなので小さい餌をちまちま与えてます。
大きい餌与えたほうが良いとかいわれたりしますが、現状上手く飼えてるしスタンスを崩すつもり無しです。
床材の状態も良く保たないとダニにくっつかれますしそこらへんのバランスちょっとまだつかめては居ませんが。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/718-4ddf92a9
該当の記事は見つかりませんでした。