S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

好き過ぎて、狂気

土曜日出勤だけでも嫌なのに雨が降って更にどんよりした気持ちに。

うごご。


◆間◆


江川達也がワンピースあんま面白くねえって言ってるのがニュースになってたけど
国民的漫画だから誰が読んでも面白いってわけじゃないし、別にいいんじゃねと思ったとかなんとか。

いや、ワンピースとエグザイルはネガな事言うと好き過ぎる人が全力で殴りこみに来る雰囲気を纏ってるので
色々思うところはあるんよ(小声


◆毒◆


これ前に書いたかもしれないけど先日初めてヒカキンなる人の動画を見てみた。
大人気ですしね。

(視聴終了)

あっ、以上です。特にコメントはないです。


◆間◆


002_20161119215002070.jpg

もっふもふであったかそうですね。

急に捕食しなくなるしチリコモチームは良くわからん・・・!


関連記事

4 Comments

月童 says...""
お世話になっております。

写真のタラはレッドフォーム(ロゼア)とかですかね?

こんな感じで真っ赤な毛に覆われる種類って他にいますか?

思い浮かぶとこだとレッドアイランドバードイーターとメキシカンピンクが思い浮かぶんですが
毛飛ばさない奴で全身赤くなるような子いるでしょうか?

最近、黄色(金色含む)や赤などの原色系の派手なのお迎えしたくて色々探ってる状況です。

ゴールデンブルーレッグ(ハーパクティラ何某)は目が飛び出る価格で手が出せない感じです。
ウサンバラオレンジは怖すぎてまだ手を出したく無いと思っとります・・・

ゴールデン グレイ カリビアン:P.platus
キューバンゴールド:P.cautus

上記4種以外に金色っぽくなるよーって属有ったら教えていただけないでしょうか?

2016.11.20 01:26 | URL | #MAhqcC3Q [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>月童さん
んん、レッドフォームは頭胸部などが全然違う見た目なので画像検索してみてください。
こいつはG.sp.Mauleという種でちょっと変り種です。

赤い毛の蜘蛛だと候補がちょいと多いですがガイアナレッドツリーとか赤寄りのオレンジですけど
非常に綺麗で良い蜘蛛です。樹上棲なので毛もとばしません。やや素早いですけど。

黄色だと個人的にはHaplopelma schmidtiとか凄く好みです。
コメントに有るウサンバラなんかは安価で綺麗な代表種ですが脱走性能ピカイチなので
ある程度自信が出るまでは手を出さないのは正解かもしれません。
あとオウガセファルス属、アヴィキュラリアあたりはメタリックや赤が多いので
色々見てみると幸せになれるかも知れません。
2016.11.20 13:09 | URL | #- [edit]
黒猫 says...""
こんばんは、猫さん。
マウレは相変わらず綺麗ですね。ロゼアは時間経過で茶色に変色してきますが、マウレ、コンセプも白っぽくはなってきますが、劣化が少ない様な気がします。家のも脱皮後2年経過しましたが、ピンク色のもふもふは維持されております。
エサは週1食べればいい方なのでなかなか太れないのが悩ましいところです。
2016.11.20 19:24 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>黒猫さん
確かに脱皮直後の赤チリコモはほんとにびっくりするほどの発色ですからね。
こいつらは確かに爆発的に発色が良くなるわけじゃないですがそのままの状態をキープしてくれて個人的に好きです。
白~金系はこういう傾向が強いようですね。
餌はうちの場合週一も食べてるか不明です・・・ぐぬぬ。
お腹がペタンコにならない限りは安心なのでしょうけどやはり胃にはよろしくないです(キリキリ
2016.11.20 19:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/716-a74023c0
該当の記事は見つかりませんでした。