S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

潜り蛇

最近全然本読んでない。

暇さえあれば推敲ばかりして人生で一番繰り返し読んだのが自作ってなんかこれどうなんだ。



◆間◆


豚汁(とんじるでもぶたじるでも)が美味しい季節になりました。

死ぬほどでかいカレー鍋で死ぬほど大量に作って毎日火を通してちまちま食べるのが
我が家流ですが、最終日とかほんと美味。

田舎味噌っぽい癖のあるミソが好きです。

玉味噌とか。

名古屋の味噌煮込みうどんみたいな、好き嫌い分かれそうな味も大好物。

味噌、良い。


◆間◆


fam2.jpg


ラフ介。
見た目最高ですが餌食いのムラがやっぱきつい。
季節拒食なのでしょうけど、この時期でも普通に飲むしよくわからん。
でも可愛いので良し。

以前見た巨大な種親には足元にも及ばないのでもっと大きくしてから婿探してやるけえの。


fam.jpg


愛くるしい・・・


※先週末の蛇一斉メンテの影響で蛇ネタが続いておりますよっと。




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/711-61ad9003
該当の記事は見つかりませんでした。