S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

静かな虐殺

トランプの公約ってのを見るとネタっぽいのの中にも結構まともなのあるんすな。

とりあえず古きよき強いアメリカを取り戻すってのが彼の考えなのかなぁ。



オバマ大統領が就任してアメリカの軍事力とかが弱く見えるようになった結果死ぬ人が
大量に出たのだとしたら、どっちが人を殺すことになるのかね。

殺す、という表現は良くないけれど。


人が死ぬには理由が要る。
病気、戦争、飢饉。

人口爆発をたいした予防策も無しにどうやって解消するつもりなのかなー、偉い人は。


◆間◆


能力が低いのは仕方が無い。
そこは目を瞑ろう。いろんな人が居るからね。


でもインチキしてサボる奴は許さんゾ^^

※何か怒ってるらしい


ただね、そういうのを作り出してる背景には多少面が良いからってちやほやする男共の存在も。


◆間◆


寒すぎて笑えない。

パッチにライトダウンに更にダウンジャケット(下は半そでTだが)と言う個人的に最強装備に既に着替えてしまった。
これ以上寒くなったら

……死ぬ!(死にはしないが


それはそうとマウス大量に買うと財布も寒いです。
銀行からお金下ろそうとしたら200円も手数料請求してくるのでおろすのやめた貧乏人ですが
平日、手数料かからない時間に下ろすとなると昼休みしかない。

銀行って、なんか、悪だよな・・・


◆間◆


nike-acg-lupinek-flyknit-closer-look-1.jpg


寒くて写真撮る元気がないのでルピネクの拾い写真でお茶を濁す。

フライニットってのはようはホールガーメントみたいに継ぎ目が無い布。
で、部位ごとにテンションのかけ方を調整してるようです。
フライニット初体験でもあるからちょっと楽しみ。
脱ぎ履きしづらければ問答無用で返品するつもりなのでただの迷惑なお客にならずに済めばよいのですが(びくびく

個人的にソールがいがいがしたモデルが好きです。

あと圧着部のいぼいぼがちょっと爬虫類っぽい。
靴に軽さってあまり求めていないのでゴムソールもっとふえてくれたらいいなーとか思うのでした。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/706-819c7026
該当の記事は見つかりませんでした。