S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

鳩の首

いやー驚きました。

イギリスのEU離脱にもびっくりでしたが、トランプがまさかほんとに大統領になるとは。

正直、政治というものに目を向ける為の集客装置的な意味合いでは面白いけど
実際こいつがなるのかと言われたら乾いた笑いしか出ないなと思っていただけに。

この人自体は政治の経験も無いってんで、No2とか有能な人で固めて頑張ってもらうしか無いですね。
都知事と同じで自分の自尊心を満たすために良い政治家ってか大統領になってもらえればいいんだけど。
暴言やべーからなー(汗

今回はお互い貶しあいばかりで政策論争とかほとんど無かったとか(現地民じゃないのであくまで伝聞)
それってやっぱ国民が考えないからなんだと思う。こわいぞー。



ってことでヒラリーになるだろうけどどうせ円高だろ、ルピネク寄越せ!
ってネタでポジったSが爆益、でも半分抜いてスケベSしたら夕方のバインで刈り取られました←
半分になっちゃったけど、あぶく銭は使ってこそナンボ・・・!


ってんでルピネクぽちっとなー。
靴は試着せにゃーならんのでどーすっぺかと思ってましたが30日経過しなけりゃ返品自由に出来るってのはやっぱ便利すな。
ルピネクは見た目好きだけどあのハイカットが脱ぎ履きしやすいのか謎ってのが唯一の懸念材料・・・!

珍靴履くと胸躍るので今から到着楽しみです、フヘヘ。


◆間◆


003_20161109221832a4a.jpg

ギガンテアがだらーっとしてるのでぱちり。
暴走状態になると怖いってよく言いますがムカデって基本ちょっかい出すと暴走するので
もうなんかだらだらしてない時は常に怖いです。

ヘタレでも大きなケージなら割と飼育は容易ですけどね。

え?移動?

それは根性で・・・(震

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/705-8df75e1d
該当の記事は見つかりませんでした。