S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

人体実験

死刑囚使って人体実験すれば?

とかいったネット配信者が居るそうですが、まぁぶっちゃけると

もやしもん、そして螺鈿迷宮あたりを読むとフンフンと思いますよね。

ヨーゼフ・メンゲレみたいに頭おかしい人体実験した人も居ますけど
医学ってのはそういった人体実験だの死体解剖によって積み上げられてきた学問だから
駄目だというのもちょっと、うん。

戦争によって医療技術も進歩するとかもいいますしね・・・

人体実験やりたい科学者?は多分いっぱいいるんだろーな。




◆間◆

ルピネク(靴)が欲しいのおおおおお!!!
ただ、ポンと買うにはちょっと躊躇するお値段。
靴ならそこそこ出してもいいんだけどスニーカとなるとやっぱねぇ・・・
※未だにリックオウエンスのあれの幻影に悩まされてるけど流石にスニーカ18万はねーと今でも思う・・・笑

などと思いつつ、とりあえずドルをショートして寝る。
口座に残ってた少額なので飛んでも別に痛くは無い。
※海外口座だと一定額以上じゃないと引き出せない&引き出す手数料のが高いからそのままじゃ触れないのです。

うまく取れたらルピネク買うんだ・・・・!(フラグ)

エンジニアがあるから真っ黒のスニーカってほぼ持ってないに等しい。
真っ黒で気に入った靴・・・思ったより少なくて困る。
ディスクブレイズセルとかかっこいいんだけど足にちょっと合わなかった。

たまーにアホみたいなハイテクスニーカ履きたくなる症候群。
TAHSHS。


◆間◆


001_201611082105518e6.jpg

インディアンサンドボアのケージ内。
これは・・・密室ですね・・・(違


002_20161108210555151.jpg

居るけど、今日まだ姿見てない・・・笑

土曜あたり床材が届くので大きなケースに引越し。
別にサイズ的にこれで問題ないんですがガラスの水入れにする為にケージサイズが必要っぽい。

基本的に床材を飼育している感覚度はラフスケールより高いみたいですが、なんだかんだいってこれ好きな蛇だな。


全然関係ないけどこの種殖やしたレプレプさんは店舗じゃなかったっぽい?
完全に店舗だと思い込んでいた・・・(汗

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/704-51e83a82
該当の記事は見つかりませんでした。