S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

not 比喩表現


いやー、今ドル円ショートして放置しておけばどっちに転んでも短期的に爆益になりそうなんだけどな。
やらんけどね(多分


で。

ぶりくら前ですが・・・

プリンタ死亡確認!

カラーインクジェットプリンタって普通の家庭じゃそんなに使わないし
純正インク糞高いし、でいざ使おうとしたらインク固着してヘッド死亡。

はぁん?


やはり白黒のレーザープリンタ買おう・・・。


◆間◆


さて繰り返しますがあさってぶりくらですよ。

神戸三宮サンボーホールでわいわいやってるのでお暇な方は是非に。

ブース「atlach;nacha(アトラクナクア)」にてお待ちしております。
別に無理矢理かわせたりしないのでご安心あれ、フヒヒ(怪しい!w


週間天気予報を見るに最高気温20度、最低気温12度だそうです。
頑丈な種なら問題ないかもしれませんが、それでも結構低温。
購入予定の方も、もしかしたら買うかもって人も保温対策はばっちりと。

そしてこの手のイベントで家に帰るまで我慢できずに途中でデリカップあけて脱走させる
コドモが出たりするのでちゃんと自制心を備えた大人の方だけ参加してくださいね。

蛇系なら100均の洗濯ネットに入れたりしておくと万が一のときにも安心です。
プラケを持参してその中にデリカップを入れるのも潰れなくて良いです。

あとはカイロと保温バッグがあれば完璧。
カイロは、非常に便利ですけど生体と密着したら即死します。
アホでも解る話ですが、以前ペットショップの方に聞いたらデリカップにカイロ貼り付けて
送られて来て熱死してたとかいうの聞いた事が。

多少寒くても耐える生物はいても、熱いのは無理です。即死。

そこんとこ良く考えて安全に持ち帰り出来る準備をするのが大事です。
一応うちもカイロ予備に持って行きます。

毎度思うけどお持ち帰りセットとか言って発泡スチロールケースとカイロで500円で販売したら
めっちゃ儲かりそうな気がしなくも無い!(甘い!




◆間◆

アイギスで好きな絵師さんは複数いるけども稲山せんせとyaman*せんせが好き。
広島城しかり、フリフラのユユ、ヤヤカしかり麻呂眉毛的なものに弱いらしい。

ほんで先月に続き今月のチケットも黒。ワオ。
イングリッド出てお二人のユニットをコンプ・・・・!

と思ったら風水の子が居なかった。イベント復刻はよ。


yi.png

「レベル低い?覚醒50まで行けばいいかなって・・・」


で。

で、ですよ。

アイギスが今日のアップデートで立ち絵とアイコン絵を好きなの選べるようになってとても嬉しい。

いや、覚醒絵が気に食わないとかいう話ではなくてですね・・・イングリッド、既に半裸なのに覚醒したら全裸になるんですよ。
比喩表現だと思うでしょ。

まじで全裸になって「???!!!!」ってなるんですよ。
※別に全裸だけど全年齢OKなリンクですぞ。

なので今回の立ち絵選べるシステムのお陰で育成のモチベがもりもり沸きました。
いや全裸が嫌いというわけでは断じてないのですが、でもなんか、ほら。ねえ?


無題

尚、副官はハゲマッチョジジィ。
こいつかっこいいからもっとレアならよかったのになー。

所謂ガチャゲーと言う奴で悪い文明の香りがしますがFGOが最高レア1パーセントで普段無課金でも
ちょこちょこ出てくるけど、アイギスは3パーセントなので無課金、微課金でもちょいちょい入手の機会があるし
そもそもそんなの無くてもイベントユニットで十分遊べるんでファミコンのドットとかに心躍る人は是非やってみればいいんじゃなかろうか。


千年戦争アイギス


とりあえず最初よく解らないかもしれないけど絶対に銀ユニを売ってはいけない!
そして合成もしてはいけない!笑

そのへっぼーい銀ユニこそが攻略の鍵なのです。

もうやり始めた時の事あまり覚えてないけどバシラとケイティ先生とレアンとバーガン育てたら何とかなります(適当
とにかく弓を育てればなんかなるなる。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/697-4751abfd
該当の記事は見つかりませんでした。