S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

死刑執行中脱獄諦め中

ぶりくらのリストが公開されたけど配置が完全にうちを殺しに来てる(蒼白


まあ別にいいんですけどね(ガクガクブルブル

ただハチハチに関してはうちは他所に流してないし卸しても居ないし
多分超初期に国内入ってきた個体が母親なので血統拘る方は来てね!
・・・いや解ってる。
国内だとCBとか血統とかほとんどのヒトが気にしてないってんでしょ。
でもまぁこういうとこから地道に啓蒙活動ですよ。

って感じで頑張るしかねえ。


あと秋山さんの殖やしたヒマラヤもちょこっと残ってるのでファンは買えばいいと思うよ。

んー、他は秘蔵の脱皮殻から綺麗なのもっていきます。

ハーパクティラの青い奴とかなら欲しい人も居るかな。


015_20161101205405177.jpg

なんか失敗シリーズですが光の回り方が優しくてゼクシィとかに載ってても違和感無さそう(あるよ……!違和感は、あるんだよ!《名台詞調に》


で。


k.png

そんなことよりぶりくら出展リストのこの衝撃やばいわ。

海洋堂。

二度見したわ。

アロサウルス塗りてえ!



◆間◆


寒い→推敲出来ない→布団で推敲→眠い→


風呂。

風呂推敲最高。
でもなんかしわっしわになる。

冬場PC周りでの暖房器具は電気毛布が最強だと思う。
足元からひざにかけてほっかほか。

え?床暖房?
ガスヒーター?

ら、らんにんぐこすと・・・!(貧

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/696-70bf4c8a
該当の記事は見つかりませんでした。