S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ゴーストハック

通勤時、朝っぱらから小学生に「こんばんは!」って言われたから反射的に「こんばんは」って返して本当に恥ずかしい。



◆間◆


大麻問題、揺れてますね。
解禁しろー!ってヒトが大抵変なヒトなのでやっぱあれなんか悪影響あるんじゃないの。
知らんけどな!


もう10年くらい前に当時の知り合いが大麻吸ったとか言ってたので「俺ワルだぜアピール」みたいなのかと思って
どんなん?って聞くと「音楽のドラムだけが延々聞こえたりする」とか言ってるのを聞いて
「こいつガチだー!!」と思ってなんか距離を置いた事があります。その時点で本人曰くもう既に吸ってなくて時効だよーとの事でしたが。

てか、ドラムだけ延々聞こえるってそんなの何が面白いんだ、わからん。

私はそもそもタバコすら吸わないのでそっち方面は興味ねーです。
猫なでてりゃトリップなぞ余裕ですよ余裕。

たまに猫可愛がってるところを母親に見られて「怖い」とか言われるけど気のせい気のせい。


◆間◆


007_201610312107452d8.jpg

来月15歳を迎えるメインクーンのトトさん。


そういえば猫を飼育していると内向的になる=トキソプラズマ云々というあまり知りたくなかった研究結果を
嘘かほんとかは知らないけど見た。
(真偽不明だし知らないほうが良い事もあるので興味ある人だけぐぐってね)

信憑性はともかく、幼稚園の時に近所の猫愛でまくってたのと、今でも意識しないと相手の目ん玉見たくないのは
それの影響なんじゃないのか・・・・!

・・・でもいっか!

ってな具合ですこんばんは。
多分気のせいなんだろうけど天使の囀りとか読んでるとありえなくもないなーって思う。

自我とか魂とかなんぞってのは個人的に凄く興味のある事なのですが
この自我をハッキングされると自分が自分であるまま自分ではなくなるのでなんか怖いですね。

攻殻のゴーストハックって設定は本当に良く出来てるし怖いなと思う。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/695-925751ad
該当の記事は見つかりませんでした。