S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ロリコンの気持ち

二輪車通勤なのですけども毎日同じ時刻に見かける謎の美少女がいて、こう、なんかいいよね(唐突

凄い美人ってこともないけど、なんか美少女。雰囲気とか服装とか。
(や、今回のテーマはロリコンですがこの子は20代後半と思われると一応書いておくw)


好みかと言われたらすこぶる好みなんだけどだからといって声かけたい!とかデートしたい!とかちゅーしてえ!
とかそういうのかといわれると多分違う。

特に自分との関係を考えた上で可愛いなってのとはまったく切り離された場所に居る可愛いなってのは
なんとも不思議な感覚です。造形物として良いなぁってのと似てるのだろうか。


ハッ!?

そういえば「真のロリコンは絶対に手を出さない。見てるだけで幸せになるのだ・・・」
とかいう話をネタかマジかはともかくとして聞いた事がありますがもしやこれはロリコンの心境と似通ったものなのではなかろうか。

ロリコンと聞くともうなんか勝手に性犯罪者予備軍という印象を持ってしまうけども

①成熟してない異性に欲情するヒト。
②造形美として未成熟の危うさを綺麗だと認識する人。

超適当に相反するロリコンを文字にしてみたけど結構違うもんだなと。
①番は去勢しちゃっていいけど②番はまぁいいんじゃないかな。
ジョージ、君は①番の部屋に入ってくれるかな?


ハンドリングしなくても見てるだけで幸せになれるという点においては熱帯魚とかタランチュラあたりも
有る意味ロリコンマインド的な何かがあるのかもしれない(誤解を産む表現w



◆間◆


毎度毎度私はよく解らん文字をだらだら綴っているもんだなぁとあきれるでござる。ニンニン!にゃっす!


005_20161029192633b36.jpg


イベント前なのにハチハチの紹介をせずフリフラについて熱く語るブリーダー(弱)がいるらしい。
あああああ!!!←


ってことでハチハチ。

共食いしなかったけど徐々に共食いもして数がこなれてきている様子。Oh。

サイズに結構ばらつきあるし隔離してせっせと給餌した方がいいかもしんないと思ってきた。

この蜘蛛凄く綺麗でかっこいい蜘蛛なんだけど、一気に価格下落してなんだかなーと思いました。
私が飼ったときの5~7分の1とかになってて驚くと共に売り手の見る目がないなぁと思わなくもない。
別にイベントで出品するから売り上げ云々の話じゃ無くて、殖やしてそれを二束三文で捌くのは私はやりたくない。
そもそも生き物に値段付けてる以上云々言われるかもですけどね。

お知り合いの店舗はタランチュラの価格もそんなに安くはない。
けど、説明して納得してくれたら買っていってくれますよーって言ってました。
知識がないなら安く売りさばくしか無いだろうけど、ちゃんとその種の事解ってるなら
叩き売りみたいなのはできたら見たくないなと思いますよっと。いいけどね。

去年はイベント後、1か月家を離れるってんでかなり安価に蜘蛛出してましたが今年はフツーです。
場所代さえ取れたら別に利益はいらぬのじゃ精神で今年もぼけーっと1人ブースでなんやかやしておりますよ。
趣味人だからべつにそんでいいの。


たまに言われますが飼育している脱皮殻持ってきていただければ雌雄の鑑定もしてます。
以前やりますよと言っても誰も持ってこなかったけどね!

もちろんしわくちゃのもって来られてもわからんけど(笑
10mm強だと相当状態良くないとわからんし種によっては無理だけど
30mmあれば大抵は解ると思います。
20mmでもわからんでもないだろうけど、解らなかったらダッセー!となるので言葉を濁す(笑
※キリオとか小型種なら小さくても割としっかりヒダ形成されるのですが。


というわけでぶりくらもそろそろ準備進めようと思いマス。
毎年前日ひいひい言いながら印刷物作ってるから今年こそは余裕を持ったスケジュールを組むんだ・・・!(願望

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/693-3172d12f
該当の記事は見つかりませんでした。