S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

HalloweenじゃなくてHelloweenだろうが

ヘヴナヘッ!(節子それガンマレイや!ハロウィンやない!


◆間◆


ハロウィンっていつの間にこんなにメジャーになったんだろうか。

個人的には雰囲気好きだけどね。



個人的に海外の小説に苦手意識を持つ切欠になったダヴィンチコードだけど
そのシリーズのインフェルノの映画がCMでやってます。

あらすじは、
「地球人口増えすぎて滅亡しちゃうから、今の内に細菌兵器で間引きするぜ!」

という博士が悪者。

悪者・・・?

割と正論。
私が小学生の頃、確か地球人口って50億程度だったはずだけど今では75億人前後だとか。
うろ覚えだけどさ。

真面目にこのままじゃどうしようもないよなーと。
どうするんだろうね、こう300人委員会的なポジションの人達は。
(居たほうが面白いと思うのでネタにしてるけど別に私は電波ではない……と思ってるんだけどなー!どうかなー!笑)

人間の数はもういらないから質を高めないといけない。
根本的な解決をするにはばい菌兵器で間引きってのは倫理を無視すれば間違ってはいない。
今現在もロックン!ロール!(知らない人は語源を調べてね)でどんどん殖えてるわけだけど、何か歯止めかけないとほんとどうすんだこれ。
VRによる性交渉云々をモテないオタクの悲しいお話と斬り捨てるにはちょっと早いかもしれないね。
まぁ前も書いたけどVRを導入するには先進国である必要がある。
けど実際は避妊具の普及が進んでない後進国ほどもりもりロックンロールなので、うーん。困った。

子作り制限したら人口ピラミッド崩壊するし、なんか若干詰んでないか不安になる。
まぁそこらへんは偉い人が考えてるでしょう、多分。




◆間◆


004_2016102721430965c.jpg


別に意識したわけではないけどもかぼちゃっぽいなこいつ。
こう、模様もなんかかぼちゃっぽいカボ(語尾によるキャラ付け


しばらく温室外で冷やしつつ、温室に入れたらぼちぼち捕食しだしました。
一応生息地的にはもっと冷やしても大丈夫っぽいんだけどお気に入り過ぎて恐い。

関連記事

2 Comments

黒猫 says...""
こんばんは、猫さん。
ハロウィンの自体は好きですが、日本でのアレはどうかと私自身思います。経済効果がどうこうと言っておりますが、モラル皆無のパーティピーポー達のおかげでその後の清掃で赤字になるとか。
リオグランデは確かに脱皮後はオレンジが濃いですからね。サイズ感といい凄く好きなクモなのでいつかはペアリング挑戦してみたいです。
クーリングは去年チリコモ軍団を一切加温せづでしたがその後調子が良さそうでしたので、今年はリオグランデでも試してみようかと思います。
お話は変わりますが、オレンジ繋がりでスミシー2ペアをペアリングしてみたので、猫さんもクラーシ成功してましたし上手くいけば来年はブラキの国内CBが出回るかもしれませんね。
2016.10.27 22:44 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>>黒猫さん
こんばんは。
うーん、確かにバカ騒ぎするための理由にしてる人も多いですし、ただのコスプレ会になっちゃってる感は否めませんね。
もうちょっとお上品に耽美にやってもらいたいものです。

リオグランデは、ほんと温度が重要みたいなので是非頑張って頂きたい・・・
そして殖えたら是非イベントに出ていただきたい、買いまくります!←

クラーシは久しぶりに手ごたえを感じたのでうまく行くんじゃないかなと勝手に思っていますが
まだ♂が生きてるので最後まで頑張ってもらうつもりです(鬼畜
ブラキはCBしか流通しませんし黒猫さんちのスミシー共々うまく行くと趣味界的にも良いですね。
頑張りたいと思いマス!(蜘蛛が
2016.10.28 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/691-b6263a4c
該当の記事は見つかりませんでした。