S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ブリ虫

寒いんじゃが……。


◆間◆


そういえば、ぶりくらは毎年ロン毛でうさんくささ満点で出展していましたが
今年はロン毛じゃないのでなんか違和感あるやもしれませぬ。

散髪代かからないし寝癖とは無縁なので長いの楽なんだけどなー。
風呂上りだけは短くてよかった!って思うんですけど。


◆間◆


009_20161024221502116.jpg

腕蟲ベビーズも随分大きくなってサイズ以外は成体っぽい感じに。
基本的に共食いしないんですけど、餌をばらばらーっと入れると奪い合いってか、振動に反動してもりもり
共食いしたり子喰いするのである程度密度を低くした方が良いかもしれぬ。
基本は平和だけど、結構素早いのでわらわら群れたケージの場合扱いは面倒かも。

ただまぁ面白いです。
ぶりくらで販売するほどはいないのでもっていきはしませんが、多分どっか他のブースとかでいると思う(ブン投げ!



タイトルでグランディアだって思った人は明日あたりなんか良い事が起こるらしい。
なんかゴッドが言ってたよゴッドが。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/688-f897c2b0
該当の記事は見つかりませんでした。