S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

好きです、死んでください

なんかね、この前ついったでピコ太郎の村上春樹バージョンとか言う奴が流れてきて
地味に面白かったんだけど、そのピコ太郎ってのが今流行ってるそうなのね。

見てみた。

(あっぽーぺーん)

け、結構好きかも・・・(汗

シュールな奴に凄い弱いです。

リズム系の奴は全然わかんないけど。らっすん?え?何がどう面白いかイチから全部説明してくれますぅ?


◆間◆


メイドインアビス。

一話ずつ読むの嫌だからコミックス出てから!と思ってたんだけどついったのTLで
展開ネタバレ喰らったので泣く泣く読んでみた。


ぽかーん・・・


いや、内容は書きませんけどさ。
うおえええええ。

最初はね、絵がそんな好きじゃなかったんよ。
でも面白くてね、どんどん絵柄ごと好きになって今ではまどマギみたいに「コレじゃなきゃダメなのお!」ってなってった。
常々言うけど、アンチをファンに塗り替えるほどの熱量ってのはほんと凄いもんだと思うよ。

ほんで、2巻の絶望展開が凄く好きで、でも3巻はそれを更に越えてきて、そんで4巻ではそれを更に更に・・・!
さすがにそこまで期待値上がったら次でがっかりしたらやだなーとか思ってたけど5巻もやっぱりそれを越えて来そう。

でもね、別に越えなくていい。5巻イマイチだったなー!ってなってもいい。
ご都合主義でいいので、な?
それっぽいアイテムってか巨大な尻あんだろ?
ほんと頼むわ・・・って落ち込んだね。
ものっそ落ち込んだね。

今回のボス、黎明卿ボンボルドがすっげークズの悪役なんだけど、徹底的にブレない。
ここまで頭狂っててかっこいいってのは本当に色々自信なくします。
読者(私)が「こいつは倒すべき悪なんだ」って認識できるのに、かっこいい。

敵役ってなんか凄い難しいのに、つくしせんせはお話やキャラ作るのほんと上手いなって惚れ惚れする。
マヨイガはトラウマのキャラデザだけでお話には関係ないんだよ!




ボ卿大好きなので粉々になって、けど一ミリたりとも後悔せずに死んでください。


コイツ以上の悪役ってなんだよ、明らかラスボスだろこいつ。


◆間◆


005_2016102219590475c.jpg


へこんだらダンゴムシとかいじくると何か和むよ。
それなりに調子よく殖えてるなーと思ってたけどある時期を境にぱったり殖えなくなって
なんだこれ?と思ったら床材の上半分がほとんどフンになってた(驚愕

腐葉土入れ替えorかきまぜ大事です。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/686-14d2dbac
該当の記事は見つかりませんでした。