S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

メカ式カニ

カラープリンタをむかーし買いましたが、何だかんだいって使わないうちにインクが固まって死亡。

文字だけ綺麗に印刷できればいいんだけど・・・と調べたらレーザープリンタって案外安い。
トナー高く感じるけど一枚あたり換算なら、まぁ。

一太郎と一緒に買おうかなとちょっとお悩み中。
そこまで高く無いんだから悩むくらいなら買えよという話ですが、PC周りごちゃごちゃしそうで、うーむ。


◆間◆

先日応募したガガガ大賞、応募総数1300ちょいとのこと。


電撃大賞が4800ちょいだったのでやっぱ電撃って大手さんなんだなーと。

色々なレーベルがありますが女の子をアスファルトで摩り下ろしたりしてるので
多分ガガガと電撃、ちょいと毛色違うけど星海社くらいしか受け皿無さそう。
そこらへんの締め切りを狙って新作書いていこうと思う。

まぁ今回で勝てればそれでいいんだけど。

それはそうと丁度一年前の原稿とか読み返すと死にそうになる。
でも当時はこれで「賞金はもらったなw」とか思っていたのである(赤面
来年も同じ事言ってないといいんだけど(笑


◆間◆

見たシリーズ!

・終末のイゼッタ
没入感が低い。
素材だけ見たら面白そうなんだけどなー。

個人的に姫様が姫様である事を認識していないのでいらっとする。
そこはお前土下座してでも国民の為にイゼッタを頼るべきだろ。
何が友達だからダメなのーだよ、がっかりだ。
結局イゼッタが勝手に出撃してそこからだらだらと戦ってもらう事に。
卑怯だ。そこは畜生といわれようと姫様が頼むべき。
イゼッタの好意に甘えてる。ずるい。せこい!(酷い言い様である

そしてイゼッタも何の信念も無く相手を殺害しまくってるのは見ていてちょっと謎。
過去姫様に助けられたからなんだろうけど、理由付けとしてこの映像だとちょっと薄く感じる。

イゼッタが自らをすり減らしながらも戦争を講和までもって行きつつ、力尽きて死亡END的なありがちなものになるのかなー。
正直まだ仕込んだネタがいくつかあるのだと信じたい。


・ブブキブランキ
ダメだ、脱落。もう炎帝と王舞が合体するトコだけ見れたらいいです。。。
監督?構成?
何の人が下手糞なんだろう、敵との和解シーンもなんかほんと取ってつけたみたいでなぁ。
ただ音響ってか効果音は毎度ながら頑張ってると思う。独特のメカ同士の激突音とか。

・バーナード嬢曰く
何気に面白い。。。



◆間◆


003_2016101922243984e.jpg
006_2016101922244154d.jpg

1/12スケールのカワサキ ニンジャH2R

これで塗装済み2000円とは恐れ入る。
公道仕様のH2もあるけど、模型としてみたらやっぱこっちですわな。
意味があるのか無いのか解らんウイングとかたまらん。

え?
タランチュラの写真・・・?

ほら、甲殻類っぽいでしょ?(目そらし


カワサキってZ1000あたりからカニっぽいデザインのバイク作ってるけどあれが
こういう路線になるとはなぁ。
凄くセンス良いと思う。かっこいいよ、かっこいい!


ただまぁこの手の「風になりたい」系のバイクは調子乗りの自分が乗ると確実に数十秒で事故死するので
欲しい!ってよりこうやって模型なりで楽しむだけでよいのです(涙目

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/683-e8329c3a
該当の記事は見つかりませんでした。