S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

呪法・玉天崩

フリフラ放送日が遠い・・・(まだ言ってる)


018_20161017203640382.jpg


見栄えが良くて写真写りが良い蜘蛛はやっぱり何度も登場してしまうという。
DP3で撮影するとなるとレンズ開放時間が数秒単位になるので動きとめてくれる蜘蛛はやはり良いです。

毎度のことながら三脚使って静物取るならDP3でほぼ事足りる。素晴らしいカメラですじゃ。
持ち歩くならGRですけども。



◆間◆



運動会とかいうよく解らないイベントの代休でしたが朝っぱらから

玉藻が届いたので義務を果たすべく写真加工頑張・・・ろうとしたけど訳わからなくなって放り投げた!←


一夫


ふう、いい汗かいた!(32歳児)

※何これって人向け(まぁ三連金的爆破です)



Cu9cX8bVMAAOXr0.jpg
Cu9cZ9fUAAAo1B2.jpg


見て解るとおり割とサボってるしスキルLvとか素材きつすぎて中途半端だし
男キャラばっかりだけどフレンド弱くてストーリー進めないよーって人は使ってくださいな。
(ログイン日数やらでたまに整理するけど誰か解らんので悪意は無し!)

いやー玉藻に三蔵ちゃんにダヴィンチちゃんも出たけど結局孔明が居るせいでお披露目する機会ねえ!←
サポート枠がむさくるしい・・・!

ついったとかでイラストレーターさんとかが募集してるとこっそりフレンドに入り込むというプレイで
楽しんでいる←

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/681-a83359dd
該当の記事は見つかりませんでした。