S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

夏イベント開始。

昨夜は体中に電極つけてました(棒

電極装着が20時で、23時には就寝と検査のしおりに書いてあったので
それまで本でも読んでようと思ってましたが電極つけたら身動きとれんw

看護士さん「このあと本とか読みますか?」←20時

私「(いや無理だろこれ・・・)いえ、いいです・・・」

看護士さん「じゃ電気消します!」

就寝20時とか小学生か・・・・



というわけで台風の最中家に帰ってきました(濡鼠

早速個体のチェックしていたらば。


どーにもサンタイガーが産卵準備してるっぽい・・・?

先日脱皮して、丁度♂がいますよ!と声かけていただいたのでかけてみたんですが
あまり餌喰いよくなら無いし駄目だったか?と思ってまして。

先日まで特に何も無かったケージが今日見てみると蚊帳でも入れたかのように
真っ白になって、ドームを形成していました。
脱皮時のものとはちょっと違うように思います(3~4ヶ月前に脱いだ大型個体というのも考慮)

今年はぶりくらも出れないなぁ・・・と思ってたのですが上手く行ったらやる気も
少々出てくるというものです。



・・・これで脱皮したら涙目ですが・・・笑


◆艦◆

さて艦これ。
今回のイベントはかなり面白い構成になっている様子。
連合艦隊とか、大破した艦を母港に帰せるとか個人的にはかなり良い印象。

ただ誤算だったのは(ネタバレっぽい)ML後の追加MAPで今まで使った艦船使用不可という鬼畜っぷり。ええ~・・・
備蓄しておいて良かった・・・といっても

夏イベント2014

こんなもんです、はい。さすがに2万で十分なのよは回避(笑
あきつ6人分のパワーで水母&艦隊決戦延々回してもなかなか貯まらん・・・
20万~30万無加金の提督連中はあれなんなんだろ、ツール?botとか?汗


とりあえず母港のこやしになってたので艦隊編成してちまちま削ってます。
楽ではあるけどこれE1なんだよなぁ・・・そう考えたら難しい気がする・・・

夏イベント2014E1

「こやしーず」
ハイパーズ2セット目が大活躍。

今後色々攻略サイトとか充実していく様にメモ。
E-1:一応艦隊司令部Lv103で索敵値341でボスマス確認です。
下ルートS勝利で谷風確認。


◆間◆



ついでにライノ脱皮完了!
鼻もげるんじゃないの?とか思ってましたが脱いだら綺麗になってました。
一安心。。。
でも餌解凍したらまたがつがつ鼻先当ててるのでコワイ!

◆間◆



psp.jpg

謎フォルミク。

マイマイ食のあいつです。
以前書いた通り第四脚と頭胸部が結構独特な気がします。

荒くて毛を飛ばさないバードイーターというのは個人的にやっぱり楽しいです。

荒くて毛を飛ばすバードイーターとは雲泥の差(笑

関連記事

4 Comments

alulualulu says...""
ねこさんこんにちは

いよいよ始まりましたね。始まりましたが・・・・結局ログイン出来たのは今朝になってからでした。そして先程、いざ始めてはみたものの・・・・・
軽く混乱しています笑

なんだろう、この手応えすら掴めない感じは・・・・なんだか別次元の難易度になりましたね乾笑

ご武運を☆
2014.08.09 17:00 | URL | #- [edit]
coz says...""
編成に関しては、公式がネタバレしてるので問題ないかと。

私は攻略情報がある程度固まるまで、様子見の構えです。
というか、差し迫った用事のため、あまり時間が割けていない状況。
イベント期間が長くて助かりました……

艦隊に余裕がないので、ALをどう攻めるかが悩みどころです。
史実編成を頼りに最適解を模索中です。
2014.08.09 17:30 | URL | #KnHW2vQ. [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>alulualulu提督
なにやらまたサーバがえらいことになっていたみたいですね・・・
1日遅れだったのは精神的にはありだったのかもしれません。

なかなか手ごわいのと、一度でも出撃させると次使えないというのが
かなり恐ろしくて結構悩みました・・・汗
ただ前回同様索敵値である程度ルート固定できるのは嬉しいです。

お互い頑張りましょうー!
2014.08.10 00:06 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>coz提督
いえ、ML後の話なのです・・・本土決戦的な・・・(ボソ

私も出撃ロックが怖くてしばし様子見&情報収集でした;
先行者に感謝です。

ALは軽空母ガンガン投入しても割と問題無さそうです。
(次は正規空母フル投入故)
終わってから史実組の龍譲使ってやればよかったなぁと思いました・・・
2014.08.10 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/68-d0734828
該当の記事は見つかりませんでした。