S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

フリップフラップ

なんか邪悪になりそうだから、と特に深く考えずに録画してたフリップフラッパーズ。


見終えた。

面白いか?と聞かれたら答えはNO。
(現状ほとんど何も開示されていないからね)

ストーリーとか世界設定が全然解らないんだけど、続きが気になるし、「凄い」

とにかく現状その一言しか言えないし、これからの金曜が楽しみなったのは間違いない。

何これ、凄く不思議だ。

とりあえずOPでサビからの数秒で心臓撃ちぬかれた。

いくつになっても「あ、これ多分自分が好きな奴だ」ってものと出会ったときの衝撃は素晴らしい。
そしていくつかの不穏な何か。冒頭のパピカと似た格好をした人間の死体っぽいのとか。
夢で出会う顔の見えない女とか。


ああ、別にこの作品が今後面白くなるかどうかはまた違う話。
でも、凄く期待が膨らんだ。凄いぞこれは。邪悪な方向に是非頼む。

とりあえず脳ミソむき出しになるシーンは爆笑した。

ただ、これをギャグとして使っておいて、後ほどこれを利用して邪悪な設定に(やめなさい


◆間◆



001_20161007204644c5e.jpg


ラフスケールサンドボア


実に半年以上、下手したら一年近く食べてなかったので実に嬉しい。

食べないくせに大体150gくらいキープしてたんですが最近120gくらいまで体重減ってきて
そろそろ強制とかいう最終手段に移行しなくちゃならんのか・・・と絶望していたのですが
今日はあっさり食べました。

いつも他のコーンやハシゴ、バイパーの餌のついでにピンクL解凍→ムカデご飯コースでしたが
漸く飲んでくれて一安心。

一応アダルトマウスも飲めるんですけど、しばらくはピンクとかで攻めてみようかな、と。

繁殖したい蛇ではあるけど、まずはまともに飼えないと繁殖なぞ遠い夢なのです。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/672-73f555ac
該当の記事は見つかりませんでした。