S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

La Grondement Du Haine

アイギスの育成をせっせとしたり、御城を周回したり、原稿勧めたりで
放置プレイだったFGO、久しぶりにログイン。


今回のピッカッポは邪ンヌことジャンヌオルタ。

どうせうちは筋肉とかホモユニしかあたらないのは解ってるんだ。
解ってるけど・・・ぐおお、ガチャは悪い文明・・・!

とか思いつつ月更新でダヴィンチちゃんから貰った呼符5枚回す。

安定の星3霊装。知ってた。

で、三回目。じゃきーん。

なんか金色っぽい→何この絵柄知らんぞ?

→邪ンヌ


・・・何かがおかしい。
おかしいついでに混乱してメルトリリスが来た時用の侘び石30個で10連。


j

→邪ンヌ(再

おかしい!おかしいけど嬉しい何これ!(動揺


冷静に考えたらスキルレベル上げが死ぬほど厳しいFGOなのでの超人気キャラの邪ンヌなんて完全体にしてる人
そこそこいるしフレンドの邪ンヌ使ったらいいんだけどやっぱ出たら嬉しいので育てなくては(使命感
この人の宝具、吼え立てよ、我が憤怒【ラ・グロンドメント・デュ・ヘイン】とか中二の結晶かよというネーミングである。


とりあえず深海棲艦とか大好きっぷりをみても解るけど銀髪に黒甲冑だの外骨格だの大好物過ぎて笑えてくる。
よく考えたら今まで新人賞だの応募した4作、リューシスティックだのなんだの理由付けて全員ヒロイン銀髪だったわ。
うんわかりやすぅい。


ただFGOサボってたってのもあるけど育成が全然おいついてない。乳上、すまん後回しだ・・・

そして今回のイベントが鬼畜過ぎて全然クリア出来ん(汗

そういや新マシュの人も、種田さんに似せてくれてるらしく違和感が少なかったのは良かった。

ロオォォド!キャメロット!のドの切り方もうちょい短い方が好きデスけども(細かいんだよ黙れハゲ



などと言ってる間に秋っぽくなってきて今コレ書いてる時点でちょっと肌寒い!



◆間◆




002_2016053020394519b.jpg


脱皮前のギガンテア使い回しを貼る。枯れ木も山のなんとやら。

脱皮してから色がまだ薄いんですが、こんなもんかな。
まさか固まりきらずに死ぬとかないよな・・・となんか色々疑心暗鬼です。

生体が死ぬのは割とメンタルごっそり削られるからつらい。
そうならないように色々勉強してがんばらなくてはならないのですが、追いついてない。むう。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/671-0173c885
該当の記事は見つかりませんでした。