S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

めたりこ。

明日からのイベント、なんか3艦隊必要っぽくて阿鼻叫喚みたいですけど
個人的には新しいことやってくれるのは楽しみです。

運営が初心者さんは大淀入手目指してねーって言ってるあたり割ときつい内容なのでしょうが・・・(汗



私はというと明日仕事終わったらそのまま病院で過ごす羽目になるので
初日参加出来ず・・・!ぐぬぬ・・・!


◆間◆


東京喰種、TV版の出来もそこそこですが本編もなんか凄い盛り上がってます・・・
(OPがモード学園すぎる・・!最初変な曲だなと思ってたのにじわじわ好きになってきてCD買いました笑)

人間ライバルがベルセルクの犬ヨロイみたいなの手に入れて即刻負けちゃったあたり
「え・・・?」と思ってましたが・・・こうきたか・・・みたいな。
カネキチさんが「ムカデの喰種」と呼ばれているあたり、どうなるか非常に興味津々!


TVの方はトーカちゃん最大の見せ場なのでとりあえず次回楽しみ。
その後のヒロイン化っぷりと、カネキチさんのブチ切れ回楽しみデス・・・!



◆間◆



metfl.jpg


さぼって外付けフラッシュ付きのDP3Mで撮影したら色の調整とか色々難しくて変な写真にしかならない・・・



met.jpg

こっちがフラッシュ無し。やはりこっちのが実物に近い、というかほぼこんな感じ。
脱皮前ではありますが、結構蒼いと思うけど、、、全盛期と比べたらやっぱり黒いか。
でも綺麗なのでよーし!




tgi.jpg

ティグリスも退色するとアイボリーがかってきます。
でもフォルモサもそうですがコレがすごい好きなのでこっちも素敵蜘蛛。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/67-bc27a764
該当の記事は見つかりませんでした。