S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

陰陽師にて最強

10月て。

早いなー。



◆間◆


脱皮してたギガンテア、流石に湿っぽかったからか外に出てました。

さすがにでかい気がしますが以前イベントで見たペポニのナウシカ級と比べると
まだまだひよっこだのう、というレベル。
あのバケモンどこいったんだろう。

ああいうのこそ展示して欲しい・・・

でかい、と言えば先日ニュースになってた10m、400Kg級のアナコンダ。

あれも国宝級ですよなぁ。
爆破した時にすでに死亡していたならともかく頭潰して殺したのなら残念といわざるをえない。

勿論そんなでかすぎるものを捕獲なんて難しいだろうし、バイパーのアタックですら痛いのにその
数百倍の体重から繰り出されるアタックとか死ぬわーとかわからなくもないんだけどね。


◆間◆



017_20161001233503fd3.jpg

フラコモ(チリアンゴールデンフラッフィ、広義のチリコモ!の略)

好きすぎて辛抱たまらんレベル。

コンセプシオンとの明確な差異とか解ったら繁殖に手を出してみたいとは思うものの
こんな珍蜘蛛入るんかね。


まぁ一時ばーっと流通してたし、ドイツとかの変態が殖やしてくれるおこぼれに手を伸ばすんだい。

と、海外を当てにしてしまうってのが悲しいところです。悔しい。



全然、ほんと関係ないんだけどアイギスのチケットに味をしめてコラボ珠だのをぶっこんで
入手したチケットで最強陰陽師のミコトさんが我がちんじふに!

niko.png


・・・いや陰陽師一人しかいない&弱いので
「ミコトは陰陽師にて最強・・・!」
っていうネタにされてるユニットなんですが使ってみると範囲鈍足は悪くない。
常時ヘボいコキュートスみたいな感じで結構使い勝手は良いと思う。

ただまぁ編成に入るかって言うとげふげふなので愛でカバー!

でもスレのアイドルとして邪悪なAAで暴れまわるのをみてこのユニットが欲しい人は結構いるはず。
ってことでがんばって育てるぞい。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/667-a93502d5
該当の記事は見つかりませんでした。