S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

仄暗い水入れの底で

ガガガ大賞は割と余裕もって投稿出来た・・・けど新作無しなのでなんだかなー。

やっぱ新作書かないとテンション上がらん。



◆間◆


なろう系の自称作家の人たちはついったーでそこそこの頻度でフォローしてくるけど
その後放置してたら消えてる。

何、フォロー返してくれって事?
どうもそういう「政治」っポイ事やってる人が多いのもあってやはりなろう系って苦手。
自分で複数アカウント作って自作自演したり、相互フォロー入れあうグループとか、がんばるところ違うだろ。
意味が解らない。

きっとほとんどの人はそんな事ないんだろうけどね。
イメージは大事だ。。。



◆間◆



g_201609302206222a4.jpg

餌食べないからそろそろかなとは思ってたけどてっきり潜ってから脱皮だと思ってたのでびっくりした。
あと湿気があったからだろうけど水入れの中で脱皮とか心臓に悪いからやめて欲しい、コワイ!

旧イエローレッグ、未だとホワイトレッグ。
あれ、普通に出回ってるギガンテア連中と比べてどのくらい大型化するのだろーか。

ポエキロとかもそうだけど昔の方が大型化する個体が多かったっていうのは
思い出補正なのかそれとも血の影響なのか。


個人的にはムカデは飼育下で30cm越えれば恐らくかなり満足感あると思うのでそこは越えてくれたら嬉しい。
そのうちガラパゴスも欲しい。



で。

FGOのマシュ役の種田某さんという声優さんが病気の為、違う声優さんに代わるそうで。
特徴的な声の方だったので結構ショック。

でも病気だと仕方ないですね。
元気になっても役に戻る事はないだろうけど、良くなって欲しいところです。

知らない人はどーでもいいんですけど、たとえ名前だけでも知った人はやっぱ元気でいて欲しいもんです、という
なんか良くわからん主観ってそんなもんだろ理論でした。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/666-a5736ea3
該当の記事は見つかりませんでした。