S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

こねこねされたいか貴様ァ!の巻

アーニャ!(挨拶&後述


猛烈に空が黒くなったと思ったらバケツひっくり返したみたいな大雨が降ってきてびびりました。
天気読めないのはきつい。



◆間◆



011_2016092823274093f.jpg


謎の左手が可愛いのでつい・・・・

猫のトトさんは既にピアノとして機能しておらず、黒いキャットタワー化してるピアノ周辺でダラダラしてる事が多いです。

今年で15年なのでおじいちゃんですが、まだまだ元気でいてもらわなくては困る。



◆間◆


アーニャ!(再

新年王子なので無課金、微課金のエースであるアーニャを持っておらず
初期の難しいMAPでは動画をまねする事も出来ず悔しい想いをしていましたがついに復刻ですと。

・・・あ、アイギスの話です。
詳しい事は説明しませんので知ってる人だけ付いてきてください。義務教育じゃないんやからな(テントさん追悼ホロリ


こねこね


っても最近カンストこねこねが漸く完成したので壁としては、今や・・・

って具合ですが、それでも使いどころによってはこねこね以上だろうから楽しみ。

明日からまだしばらくやってるのでこいついつもドットがどーだの言ってるな・・・!って人はやってみては如何でしょうか。
ファミコンっぽいドット絵が懐かしいし別に無課金で十分面白いですよ(ステマ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/664-1da49d03
該当の記事は見つかりませんでした。