S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

アハトアハト

コスタリカンピンクフットがどーにもへろへろ・・・・


霧吹きしてるし、どうしたんだろうと思って色々試してみると

どうも上からの霧吹きではなく水入れの水が良かったようで
水入れ投入したらガブのみ。

高温に弱そうな印象(個人的な)があったのですがそれもあるのかもしれません。

相変わらずエアコン無しのサーキュレーターのみの我が家ですから、うーむ。。。



◆間◆


バイパーボア、なんか太ってきたな・・・と思って計量。


うちに来た時15gくらいでしたが89gまで成長してました。
いまいちそんなにでかくなった気がしませんが、Oh。


その点もりもり食べてもりもり出してるミロスは36~38gから、49g。

いまいち伸びてない・・・ort

ただ思い当たるのは皮膚炎を起こして脱皮スパンが短かったので少し食べては拒食になっていたので
そのせいかも・・・?

今回は調子良いのかドジョウ×4、ピンク×3、ウキガエル×4食べて白濁してきました。
この調子で行けば良いですが。



◆間◆



88.jpg


キリオ(大)繋がりでハチハチが本日脱皮完了。

やっぱりこいつは綺麗っすなぁ。
脱皮直後のみ蒼いですがモノトーンの脱色後も非常に好み。

もう少ししたら大きなケースにレイアウトしてあげても良いかも。

関連記事

4 Comments

路人 says...""
狙い撃ちで販促するのはやめて下さい(笑)

いいっすね〜蒼も黒も、生で見たい〜♪
チャンスがあれば逝きます( ̄^ ̄)ゞ
2014.08.07 22:38 | URL | #OdH93ebQ [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>ろじさん
いえ、たまたま脱皮していたので・・・

・・・はっ!?
つまりは宇宙の意志・・・!?(違w

ハチハチ、偉く値段下がってますが個人的には退色時の美麗さと
老成化時の事も考慮した上でトップクラスのお勧め地虎ちゃんです(販促w
2014.08.07 23:50 | URL | #- [edit]
きゃりこ says...""
ハチハチ綺麗ですね、この画像だけで販促されそうです^_^;
うちも飼育部屋にはエアコンないので、お盆休み実家行くのでちょっと心配です、扇風機つけっぱでいかないと(;´д`)
2014.08.08 07:47 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
でっしゃろでっしゃろ(?w

サーキュレータ、Amazonの1980円くらいのやつ結構有用ですよ^^
付けっぱなしならDCモーターとかの奴の方が安全性高いそうですが;
2014.08.09 11:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/66-6cdf0e41
該当の記事は見つかりませんでした。