S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

可愛さ因数分解

ペルソナ5、いつもの後期参入キャラポジの人が未だに参入しない。
2週目で使ってね☆って事……そうなんでしょう!?

P3の並行世界みたいな内容かと思ってたんだけど、なんか全然ちがって結構普通っぽい?
現状まだどうなってるか解らん……誰か答えて!

初のコープMAXは選挙のおじさんでした。なんかやるせない(いや、コープアビめちゃ便利だけど)


・・・って感じの冴さんが取調室回想で何度も何度も「……そうよね!?」とか聞いてくるので
テンポが悪くて最初は印象最悪だったんですが、徐々に屁理屈みたいな事にまで
「……答えて!?」
みたいにツッコミ入れるようになってから寧ろなんか笑えてくる。



メインヒロイン枠と思われる杏が、なんか薄いので我が怪盗団では世紀末覇者先輩こと真と
キャッキャウフフしてますが、このキャラクターも何が魅力的なのかよく解らない。
でも、良い。

肩にスパイク付きパッドしてたりホント世紀末覇者ですが、なんか良い。

可愛いを構成する要素は別にかわいくなくても最終的には可愛い。
なんだこれは。

こういうのを噛み砕いて吸収できたらいいんだけど、全然ワカラン。

可愛いは、作れる!とかなんかよくわかんねーメイク講座とかそういう種類じゃない
「可愛いの設計図」ってのを自分の中で形にできたらいいんだけれど。



◆間◆


002_20160922174601a0f.jpg


ブルーレッグスターバースト

綺麗だなァ。

きれ、いだ……なァ……!

きれ、きれいうわあああああああああ!!!(先月交接させたよ!)


と言うわけで繁殖失敗とな。

正直結構脱皮のペース速くてびっくり。
まだ大きくなるのかな。

♂が矮小気味だった&いつ成体になったかちょっと不明ってことでちょっと焦って早く交接させすぎたかなとも
思いつつ、でもまぁあの状態の♂を一ヶ月以上キープするのは流石に厳しかっただろうし、仕方ない。

・・・と言い聞かせている最中です。ああ、きつい。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/659-711b675a
該当の記事は見つかりませんでした。