S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ベッド不要論

こう、なんていうか。

リアル路線で金かけるCGもいいけどこういう面白い事して良く見せるってのはいいです。

モルガナと真のキャラがプレイして凄く気に入ってきた。


ストーリー的には何か過去作とのつながり?がメインに絡んできてるような話もちらっと出てるけど
これただのファンサービスなのかそれとも・・・。

プレイ開始時はキタロウ!のあの目玉親父声で脳内再生されてたけど今回のイゴール声もなんか慣れてきた。


◆間◆


009_2016091923412272d.jpg


リオグランデ脱皮完了!

ただモルティングベッドを張らず水入れ皿で脱皮してたのが何か気になる。

モルティングベッド張らないってなんか調子悪いのだろうか。解らん。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/658-4fb20b5f
該当の記事は見つかりませんでした。