S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

もやしと仮面

か、


怪盗団の仕事が忙しくて・・・!(言い訳


ペルソナ5、とりあえず現状絶賛されてるほど面白いかといわれたらそうでもないんだけど
非常に質実剛健、しっかり作ってるなー!って印象。

今3人目のパレスまで来てますけどストーリー自体は、うん。
特にコメント無し。
まだメインストーリー全然見えてないですしね。
序盤は凄くぶつ切りでテンポ悪かったんですが徐々に本領発揮してきて面白くなってきます。

今までの難点、敵がシャドウでなんかなーってのもエンカウント後今までの悪魔になるので
これは次回メガテンでこのリソース活用して5出してくれるのかな!とか期待しつつ。

とりあえず銭湯でお湯を注ぎ続けるジジイで凄い笑った。


◆間◆

011_20160918183819081.jpg


次回のターゲットはこちら。

ローンして頂いたクラーシですけど、こんなケツぴっかぴかな状態で見れるとはなー。立派。


ローンを組んでいただける=それだけで大変あり難いんですけど
割と貧弱な餌やりされてた個体はやっぱり小さいし、失敗率高い気がする。
あくまでも気がするだけ。

確かに♀にならなくて残念という気持ちは解るんですけどそれでも先のことを考えるならぜひ立派なオスに
仕上げてもらえたらなーと思わなくも無いです。

勿論♂を貸す側として考えても成功した方が嬉しいですしね。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/657-ec0b1d0e
該当の記事は見つかりませんでした。