S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

知ってた速報

「本人は合意であるとの認識・・・」


ふうん、じゃあ相手の意志関係無しに合意だと思いこんで強姦するようなアニモー(Animal)は座敷牢にでもぶち込めよ。

札束でぶんなぐって黙らせてからこういう事(弁護士の発言ね)いうのってすげーな、考えられん。



話変わって。
自分の自己承認欲求だの自己顕示欲だのを満たすために頑張るなら頑張ればいいと思うんだけど、
手っ取り早く周りを下に見てそれを満たす=自分の為に周囲の人間をがっかりさせるってのは
やっぱ良くないなーと思いましたよっと。

こういう人ってえてして自分がそういう行動をしているってこと理解してないし
「いいことした^^」って思ってるんだろうなぁ。

◆間◆

昨日電撃大賞四次通過作品、つまり最終審査に進んだ作品の発表が・・・!


d.png

知 っ て た !
電話ならなかったもんよ!

なんかわけも解らず書き始めたラノベプロジェクト、初の電撃大賞チャレンジでしたが4次審査にて撃沈。

ただ素敵な文章が書けずとも色々やる事でなんとかならぁ!という手ごたえもあったし、何がダメかも一応は見当ついてるから出して良かった。悔しいけどね。
今回の大賞作品は記念と「完敗なのじゃ」の意思表示もかねて買って読みます。
また来年も新作でチャレンジしたい。

適当に公開予定でしたが公開したらホラー大賞出せないのでちょいと保留。


◆間◆

014_201609092101486a5.jpg


ソコトラ。
特にコメントなーし!見ればわかる素敵蜘蛛。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/653-8d2987b1
該当の記事は見つかりませんでした。