S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

今日も一日蟲毒だぞい

こいつほんと何回同じ指摘したらちゃんと仕事やってくれんだろーか・・・(虚目


高度な事をやれとは言わない。
出来ない事もあるでしょう。

でも注意力不足ってか、メモも取らないで何度も同じミスするとかこれ完全に無能ってか無脳。


それはそうと「今日も一日がんばるぞい!」という台詞でアニメーション化までした漫画があるのですが
(いや、その台詞が有名なだけで漫画自体とても面白いのかもしれない)
なんかこう、「当ててんのよ」を思い出しました。あれはあの台詞の一点突破で連載を勝ち取った凄い漫画です。
こういうウケる台詞があるってのは、凄い。

あとほんとどーでもいいけどゾイ!にするだけでなんかもうじじい臭がする。



■間■




005_2016090822414865d.jpg


あーだめだ、なんだこの写真は・・・笑

一応ハチハチ畑がきつきつみたいなので第二畑を作成。
全開の失敗から蓋にいつかないようにコルクバーグを入れてそこに集合してもらおう!という作戦。

→結果特に変化無し!ほとんどが蓋に集まる!
 お前ら・・・涙


現状共食いほぼ無し(怪しい食べかす2個発見)

以前レッグスパン10cm程度の個体を集団飼育してる方のケージとか見てたので餌さえ潤沢なら
共食いしないんじゃないのかなと思ってましたが、レガリスも共食いするという話もちらと耳に。
うーむ、何か条件とかあるのかもしれませぬ。

クワガタアリなんかはアホなので興奮してそのまま餌ごと他の個体に毒針さしたりしてましたが。
(アホというか、社会性の生き物だからあまりそこらへん個の命を大事にするように進化してないとでもいうべきか)

とりあえずまだしばらくは同居は続くのデス。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/652-299b5269
該当の記事は見つかりませんでした。