S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

珈琲原液

物語ってのは好みで随分左右されるってのはわかる。

解るけどアナ雪とか千と千尋がバケモンじみた大ヒットたたき出したあたりは
本気でわけが解らん。

もののけとか、ラピュタ、ナウシカならわかるんだけどなー。

※ジブリ人気作品ランキング千と千尋が一位だそうで。まじでかぁ。


◆間◆


最近アイスコーヒーが「濃縮麦茶」ばりの扱いを受けている。

こう、水で薄めてお茶っぽくして飲むってのがこうまでブームになるとは・・・(いや自分の中でね

朝だけぎゅーにゅーでラテにする。
ただ、正直飽きるのでたまにインスタントの奴でアイスコーヒーつくる。


◆間◆


inukai.png

私だってがんばってるんですよ・・・ort


◆間◆

006_2016090621100424a.jpg


わーめっちゃピンボケだぁ・・・・!
脱皮直後の青みがかったこの色も素敵。

腕蟲ベビーズが現在5頭キープしていますが、サイズが結構バラバラです。

大きいもので体長20mmくらい、小さいのはその半分くらい。
思いのほか大きな餌にもかぶりつくので飼育はしやすい感じ。

あとはまぁ、なんか特に語る部分ないんですけど(ぉ)
結構飼育してて可愛いしかっこいいし面白いです。

まぁそんな感じで、ほら、いいですかね(適当

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/650-04fbb09b
該当の記事は見つかりませんでした。