S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

グリーンモンスター

昨日寝る前に書いた記事が割とひどかった件←


まぁ消したりはしませんが。


◆間◆

そういえばジーベン(≠ルゴッサ?)がオブロンガになる云々という話を耳にしましたが
正直ジーベンの仲間は見分けつかんし詳しくも無いので「え!?まじで!?」と思った人は
調べてみると良いと思います。
なんだか標本が間違ってたそうです。某Dr.よりのネタ提供でした。


◆間◆



たまにはまともに蜘蛛の事でも。。。


MQ.jpg

マレーシアアースタイガー♀

脱皮してました。
脱皮後2日経過してます。

キリオ(大)の基本種・・・といっても良いのかな?ですけど
とても魅力的。良い!でも荒いし早い!グリンチは特に!笑



G.jpg


こっちがグリンチ(一歩手前)

かなり乱暴物なのでこんな写真で済まされるという。

成熟前なのになんともびみょーな抹茶色です。。。

関連記事

4 Comments

路人 says...""
いいんだぼんっ!
本命は他なんだぼんっ|( ̄3 ̄)|
2014.08.05 22:05 | URL | #r1y2oiqA [edit]
だごん says...""
ジーベンはジーベンで留めてくれないか・・・(挨拶

やはり初回グリンチはどっかの部族のバンジーみたいな通過儀礼なのでしょう。

そしてグリンチを語るなら最後の最後です。

実に美しいです・・・実に・・・あれ?眼から汗が・・・
2014.08.06 14:01 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>ろじさん
ぐりんちはぐりんちで・・・という定型文を置いておきます!(鬼畜w

とりあえずリベンジを促すべくまた忘れた頃に布教します^^
2014.08.06 19:58 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>だごんさん
亀は解らんですがジーベンは見た目と呼びやすさから私でも
イメージが出るほどのメジャーっこですし学名変更は結構メンドクサイですよね。
オブロンガってのを高額で買った人の絶望の声が聞こえてきそうデス・・・

グリンチは・・・・ネタとしては優秀なんですが・・・
早いし荒いし複数でたら流石に嫌過ぎます(笑
2014.08.06 20:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/65-ee0004a4
該当の記事は見つかりませんでした。