S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

砥ぐ磨ぐ

頭の中の物をわーっと書き出してとりあえず形にして、

そこから何度も何度も吟味して砥ぐ。砥ぎだす。

これが何度やっても面白い。

原型の時点でダメっダメだとどうにもならないけどそもそも駄目なものは
原型として採用しないので問題なし。


で、前回より面白いものを!って原型をこねこねする。
作る、研ぐ。砥ぎだす。

素人のラッキーパンチがそこそこ相手に届くことはあっても
当て続けるのが難しいのはここなんだろーな。

前回より面白いものを。
前回より面白いものを。
前回より面白いものを。

ふむん。

でもそこも結構面白いかもしれない。
元々自分との戦いなのじゃ・・・!じゃないけど自分をがんばらせて上手になるのが好きだったのもあるけど。
風来のシレンとか、格ゲーとか、モンハンとか(笑


良い具合にEnvy Engineに火が回ってきた感じがする。ニンニン。


などと言いつつ、もう一回見に行こうかそわそわしていたり。

色々見てたら学校の先生が言の葉のヒロインっぽいとか、最後掌のは同じ単語書こうとしてた説とかあって
なんかもう、あわわわわ。



◆謎◆



カオス!(いつもの事でした!


005_20160903234701caf.jpg


掌に宇宙人(脱皮殻


こいつらの脱皮殻のクオリティやべーな・・・
宇宙人だわ、これ・・・・

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/647-ad8388e1
該当の記事は見つかりませんでした。